CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

スマイル満開さん

群予告

スマイル満開さん

先日当たり0回の台で170回転くらいでシンジの群予告が出て、ちょっと安心して見てたら初号機リーチで、はずしました。
群予告をはずすとその後嵌まるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スマイル満開さん
[No.5]スマイル満開さん

やっぱり、そうなんですね。めったに出てこない群予告をはずすと嵌まる傾向があるんですね。確かにシンジ群は1番期待出来ない信頼度ですもんね。

里彩さん
[No.4]里彩さん

スマイル満開さん
こんばんはm(__)m

夜分遅くに失礼します
m(__)m

私の経験上でも群予告を
外して詫びがこないとその後ハマる事多いので気をつけてます(^-^;
シンジは一番期待できませんよね  汗。

スマイル満開さん
[No.3]スマイル満開さん

群予告をはずして自分が離れた台なんですが、その後を確認しに行ったら当たり無しで700回転程嵌まってました…やっぱり群予告は台の好不調のバラメーターなんですね。

ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

スマイル満開さん
(素敵なお名前ですね♪)

はじめましてm(__)m
私もエヴァプレはまだまだ初心者なんですけど、エヴァシリーズそのものは初代から打ってるエヴァ狂です(^^;テカ エヴァ シカ ウタナイ …

そんな私の経験では、群が出て、30回転内にお詫びがこなければ、その台は奈落の底に沈みます…

参考になれば…†

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

スマイルさんこんにちは(*^_^*)その後どうですか?私は群予告は相性悪いので出てきてもレイ予告程度と思ってます(笑)他のタイトル予告とかと絡んでいるかとかシングルリーチ、ダブルリーチで信頼度も変わりますが当たるといいな…くらいでいいかと思いますよ。メッタに出てこないんだから当たれよーですよね(怒)参考になりませんで(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)