CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

†陽炎†さん

こりゃキッツ~い!?

†陽炎†さん

先日初打ちです。初当たりが「3分ミッション突入1回転目、左右同時停止」でした。
1箱積みましたが全のまれ… スペック的にこれで勝てって言うのが無理な話しのような…。皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エヴァ小僧さん
[No.3]エヴァ小僧さん

ん~普通に勝てると思いますけどね…調子いい時は15R2、3回出たりして(o・v・o)今日僕の隣のおっさん10箱出してました…↓

†陽炎†さん
[No.2]†陽炎†さん

ありがとうございます。やっぱり釘ですか~!? 結構回るんですかね? 1000円当たり20回転超えとか…?

クリ坊さん
[No.1]クリ坊さん

やっぱり回る台にすわるかどうかですね?
回る台なら良い率で勝てますよ?
自分はまだ負けはないです15R2連とかもやりました3連も見ました自分的には熱いと思いますよ?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)