CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

しろねこさん

軍資金

しろねこさん

はじめまして、しろねこといいます。
今日4円等価交換の店で甘エヴァ打ってきました。
軍資金六千円しかなく、六千円で129回転1000円平均21、5回したんですけど、当たらず、軍資金が尽きて、しぶしぶ帰ってきました。
みなさん甘エヴァの場合どれくらい軍資金持ってきますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しろねこさん
[No.2]しろねこさん

回答ありがうございます。二千円でも当たるときは当たりますよね。

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

こんにちわ~
(*^□^*)

軍資金として最低限!
っていうのは自分はありません(´・ω・`)

2000円でもいきます
自分手元にお金がないほうが当たるようです
(ノд<。)゜。

等価で20↑回るなら自分なら1日勝負しちゃうかもしれません(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)