CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ミリネンさん

ハマりまくり

ミリネンさん

最近アマデジとは思えないくらいのハマリばかりでしんどいです。

みなさんはこのエヴァプレミアムで最高何発出たか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よーくんさん
[No.7]よーくんさん

僕は四箱です。     しかし8月のスレが今なぜ     (^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.6]ケンゲリオン5さん

はじめまして♪

僕の最高ハマりは150!

で、出玉は6箱でっす(^^)♪

てか、貧乏ゲリオンの為、それ以上ハマるにもはまれないだけですけど…(^^;

30回転周期の台ですから、自分の中で、止め時を判断しちゃってます♪

でも、ハマる気持ちは凄くわかるので、お互い、台の傾向など情報交換しつつ、楽しくエヴァりましょう-☆

頑張ってくださいね(^^)v

里彩さん
[No.3]里彩さん

なじさん
はじめましてm(__)m
こんばんは☆

甘デジといってもハマる時はハマってしまいますからね(>_<)
それで出ればよいのですが必ず出るという保証はもちろんないですし 泣。
私もエヴァプレ含め甘デジだけでなく負ける時は負けますし、それが続く事もあります。
ほとんどの方が同じ経験をされているはずですし、そういう時は何で負けてしまったのか考えて次回の糧とし、パチ以外の気分転換をしてまた頑張っています。なのでなじさんも一緒に
頑張りましょう
o(^-^)o

玉数は分かりませんが私のエヴァプレ最高は12箱です。
今では厳しく昔の事です  笑。

純チャン三色さん
[No.2]純チャン三色さん

初めましてこんばんはm(_ _)m

ハマってる時は熱いの出ても当たる気しないですよね?

でも出る時は甘デジとは思えない出方もするので…

お互い頑張りましょう!

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

はまると大変ですよね
(´・ω・`)

なるべくはまらないようにしたいものです
(ノд<。)゜。

今までで一番出た時は
甘エヴァだけのカウントでしたら
16箱が最高ですね
玉数までは数えてないですけど(^o^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)