CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

アナログ世代さん

はじめて見た!

アナログ世代さん

エヴァプレ打ってそんなに長くないけど、前日チマチマ打って1万勝って、次の日仕事帰り同じ台のぞいたら2回当り後、234回転。
1000円くらい打ってみるか~と始めたらほとんどノーマルで確変レイ当り。次が単発から確変昇格。また単発当りから昇格せず時短。終わりかな?と思ったらRSU4で単発当り。昇格出来ずと思ったら15R当り!もちろん、確変!その後2回で終了。時短終って47回転目タイトル予告で激熱! はじめて見ました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
里彩さん
[No.7]里彩さん

アナログ世代さん
こんばんは☆

プレミアムではプレミアが出やすいので嬉しいですよね(*^-^*)
これからも沢山見れるようお互い頑張りましょうね
(^O^)

ペンペンさん
[No.6]ペンペンさん

アナログ世代さん
はじめまして(^o^)

プレミア祭じゃないですかo(^-^)o
うらやましいです☆

私はまだまだ見てないプレミアいっぱいです(^o^)
よろしくお願いします
o(^-^)o

ロドリゲスさん
[No.5]ロドリゲスさん

アナログ世代さん、改めて凄いですね!m(__)m
ミッションで『サービスしちゃうわよ!』は、自分も見てみたいものです(^_^;)今から突撃するんで、そんなプレミアに当たるといいのになぁ~(^^)

アナログ世代さん
[No.4]アナログ世代さん

あらためて…はじめまして新参者のアナログ世代ですエヴァプレに数あるプレミア出始めの頃は、格納庫背景とか三機発進がそれぞれのキャラだったりムービー予告?でユイ登場などありましたが、久しくお目にかかる事が無かったのでびっくり!そう言えば、ミッション発動時に一度だけ「サービスしちゃうよん」が出たとき、始めプレミアとは分からず、「???」だったら隣のお兄さんから「すげっ!プレミア出たよ」と言われて慌てて止め打ちしました。今では、見慣れない演出?のたびにこれってプレミア?とあわてて、攻略ナビ開く日々です。

純チャン三色さん
[No.3]純チャン三色さん

初めましてこんばんは
(^-^)

タイトル予告プレミアは22種類あるのでコンプリート目指してお互い頑張りましょうo(^o^)o

里彩さん
[No.2]里彩さん

アナログ世代さん
はじめましてm(__)m
こんばんは☆

タイトル「激熱」おめでとうございます!
o(^-^o)(o^-^)o

単発昇格&時短引き戻し
する台はいいですよね☆
嬉しいですね
(*^^*)
通常時ノーマル当たりは
なかなか見れないですよ☆私は何度か「激熱」見ていますが、ほとんどが単発です  笑。

ロドリゲスさん
[No.1]ロドリゲスさん

アナログ世代さん、初めまして(^^ゞノーマルからの大当たりとかいいですねぇ~羨ましいです(>_<)時短中の引き戻しも、嬉しいですね!
自分最近、プレミアム打ち始めたんで、アナログ世代さんみたいに、タイトル予告で、『激熱』とか見てみたいです(>_<)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)