CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

念願の勝ち!

純チャン三色さん

久々にエウ゛ァプレ触って来ました(*^_^*)

今日はネタの宝庫!

3Kでまご君→78W→弐号機リーチ→8から追加投資無く…

総当り92回,暴走9回,覚醒2回,ルフラン8回(うち15回転1回) 27,421発となりました(^-^)

ルフラン3連発などもありちょっと明日が怖いです(^_^;

今日のプレミア。
アスカ,カヲル,ユイ背景
シリアスリツコ,冬月 セクシーアスカ,タイトル「確変確定」,「ゼーレ、魂の座」他色々

1番度肝抜かれたのは…ミッション→「この回転で全回転リーチ出せ!!」でした。めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
純チャン三色さん
[No.18]純チャン三色さん

冷音さんこんちは(^-^)

15回転は第9の15回転でした。

冷音さん
[No.17]冷音さん

この回転で15回転出せ?( ´ー`)
ん~…はぃ?
そんな演出があるとは……(((゜д゜;)))

ちなみにどっちでした?(笑)
うちのマイホもエヴァプレキツいっすねぇ…(ノ_・。)

純チャン三色さん
[No.16]純チャン三色さん

エウ゛ァン仮面('0')

疾風の様に現れて疾風の様に去っていくなぁ~
(*^_^*)

舞耶さん
[No.15]舞耶さん

エヴァン仮面、参上
★彡

タイトルよ
 当る時だけ
  カットイン

そんな貴男に贈る花
┏━━━━━━━━┓
 クリスマスローズ
┗━━━━━━━━┛
花言葉は
 “私を安心させて”

さらばです…
ジェントルマン純

ミラクル・ロマンス♪

純チャン三色さん
[No.14]純チャン三色さん

皆さんこんばんはm(_ _)m

今日はいつもと違う当り方でした!

プレミアが通常時にしか出ない,タイトル予告3ゲーム連続で出て外す,背景チェンジでしか当たらない,プレミアじゃないタイトル予告1つも当たらない等不思議な台でした!

9.5K→6121発でした(^_^;

里彩さん
[No.13]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんはo(^-^)o

レイの包帯巻いてる所までですか  笑。
こちらのマイホは全体的に回りが以前より悪い上に、台によっては出玉もかなり少ないです(-.-;)
月曜日打った2台目は、削られてる感が最近で一番
でした  汗。

私はエヴァプレは辛いとは
思いませんが、状況が厳しいとは思っています  笑。前みたいには出ないです
から(´Д`)ハア

純チャン三色さん
[No.12]純チャン三色さん

リサエル姉さんこんばんは(*^_^*)

やっぱりスペックが辛いのかな?

マイホは回りは良いのですが確変ベースとアタッカー回りをしめられてるんで当りの出玉が少ないんです(>_<)

当りの消化がレイの包帯巻いてる映像の所までいっちゃうんです(2番の中番辺り?)

里彩さん
[No.11]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんはp(^^)q

最近のエヴァプレは全体的に
厳しい傾向のようですね
(>_<)
こちらのマイホは正直言って、どの甘デジも辛いです笑。
当然甘デジイベントたるものもないですし…。  
その中でも同じくエヴァプレは一番台数多いですが、
辛いマイホで更に辛めかなと思います(^-^;
海中心に設置している店のせいか、黄海は比較的出ていて(エヴァプレと同じく5台で一番多い)出る時は島全体が何だか出ています。
しかもエヴァプレの真後ろだからか?黄海島が出ている日はさっぱり出ません
(-_-)
殺気が漂っている日&撃沈日は、黄海島が出ている日です  汗。
そして、エヴァプレがたまに
まずまず出ていた日は(たいした事ないですが 笑)黄海島が撃沈状態とわかりやすいマイホです(-.-;)

サブホは最近行っていませんが、活気があり全体的にまずまず出している&特に甘デジは強化店なのでエヴァプレもマイホに比べると出ていましたね。
ただし、他の甘デジに比べるとエヴァプレは全然出ない辛い分類になっています
(他の甘デジが結構出てる為)。
今では20台から2台になってしまいました 汗。
ちなみに私的には、マイホで一番辛いのは昔も今も
くぅちゃんです  笑。

純チャン三色さん
[No.10]純チャン三色さん

リサエル姉さんこんにちは(^-^)

いつも思うのですがこの台甘デジの中でも辛い部類じゃないかなって思います。

甘デジイベントでエウ゛ァプレだけ出て無い時も多いし…甘デジの中で一番台数多いのに1台も出て無い時多いです。
リサエル姉さんのマイホはどうでしょうか?

里彩さん
[No.9]里彩さん

純チャン三色さん
こんにちは♪

あらためて…
台・最高回数おめでとうございます!
(* ^^)Y☆Y(^^* )
また歴史、作っちゃって
下さい☆

私はいやいや、カニカニ
せずに1台で出したいものですよ(^-^;
サブホで最高回数71回出して以来、爆発なんて昔の事です
(´Д`)シタイ…遥か遠い目
しかももうその台撤去されてないし 笑。
ちなみにマイホでは今だに最高回数60以上出ていない台が5台中3台あるので、純チャン三色さん是非!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)