CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

タイトル予告

いさなさん

発展先が無いプレミアタイトルは当たりなのは解るのですが、発展先があるタイトルから違うリーチに移行した場合はどうなのでしょうか?
「アスカ来日」からシンクロになった時に、当たったり外れたりしたので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
里彩さん
[No.18]里彩さん

いさなさん
こんばんは☆

神奈川も今日は晴れて洗濯物がちゃんと乾きました
(σ^▽^)σ♪

私もまだまだ未熟者ですがこちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m

いさなさん
[No.17]いさなさん

里彩さん
宮城はようやく雨が上がりました。洗濯物がやっと乾く\(^o^)/
参考になるレスをありがとうございます。
まだまだ初心者なので色々と質問すると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

里彩さん
[No.16]里彩さん

いさなさん
こんにちは♪

雨続きで嫌なお天気です
(>_<)センタクモノガカワカナイ

「アスカ、来日」
「レイ、心の~」
「使途、襲来」
はシンクロ対応のリーチ
なので、外れる事もありますね。
群か使途で確定です。
また、その他のタイトルはシンクロダブルの時点で
法則崩れです(・∀・)

いさなさん
[No.15]いさなさん

(´・_・`)さん
亀レスですみません。
ありがとうございます。凄く参考になりました。

いさなさん
[No.14]いさなさん

冷音さん
亀レスですみません(>_<)
参考になるレスをありがとうございます。
うち、未だカヲル君シンクロ見た事無いです(T_T)
でも、発展先が決まってるタイトルで背景なしで当たるのって嬉しいけど「え?当たったの(・ω・;)(;・ω・)」って思っちゃうんですよね。

スさん
[No.13]スさん

3つのタイトル以外・使徒予告・背景予告・シリアルSU5・リラックスSU3以上・ボタンスーパー確定セリフ・台枠フラッシュ・風呂予告・etcなどはシンクロにいけば確定です。

いけしゃあしゃあさん
[No.12]いけしゃあしゃあさん

便乗して質問、よろしいでしょうか?涙、air、まご君などのエウ゛ァ系リーチ対応タイトルもシンクロ発展で当確ですか?

スさん
[No.11]スさん

私も最近知ったので書いてみます。
「アスカ来日」
「レイ心のむこうに」
「使徒襲来」
はシンクロにいっても確定ではないそうです。それ以外からシンクロになった場合は確定だそうです。

冷音さん
[No.10]冷音さん

まぁ他の方が全て言ってしまったので私が言う事は…
『アスカ来日』
に背景が絡めばちょい熱で、更にシンクロがシンジ以外なら8割方確定かなぁ~?と^^;
カオルシンクロ…未だに1度しか拝めず(ノ_・。)
同じく使徒襲来も弱タイトル予告ですが、SSU3くらいの位置なのかな~?と自分の中で(笑)
どっちでも当たる確率はありますからねw
背景無しで当たった事もありましたから^^;
アスカ来日…4でリーチ、背景無し…弐号機リーチ…ハズレかぃ(ノ_・。)
ん?『どぉりゃぁ~』当たりかぃ(笑)とかw

いさなさん
[No.9]いさなさん

ペンペンさん
おはようです☆
アスカ来日→シンクロに初めてなった時、「シンクロに行くの初めてだなぁ」って思っている内に当たっていました。でもそれからはマヤ背景が出て当たった以来、「キャー」ばっかりでシンクロも当たらずです(>_<)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)