CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

みやさん

おいくら?

みやさん

皆さんこんばんは(*^_^*)僕は最低、財布に一万五千円入っていないと心配でホールに行けません(・_・、)皆さんは、いつも最低いくら財布に入れて行きますか?よければ教えてくださーい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みやさん
[No.7]みやさん

里彩姉さんこんばんわー(*^_^*)お久しぶりでーす。やっぱり15000~20000は、持って行きますよね。僕もマイホでカニ歩きするのでそのくらいは、持って行きます。最近、初当たりが遅くてヒヤヒヤしながら打ってます(・_・、)

みやさん
[No.6]みやさん

渚キッドさん、こんばんわー(*^_^*)やっぱり20Kくらいは、欲しいですよね。(・_・、)初当たり引いちゃえば、後はこっちの物なんですけどねー。

みやさん
[No.5]みやさん

ゆゅゆさん、こんばんわ(*^_^*)知らないうちに仙人になっちゃってますね(#^.^#)いや、ゆゅゆさんは、引きが強いですから。いろいろと学びたいぐらいです。

里彩さん
[No.4]里彩さん

みやさん、
こんばんはm(__)m

軍資金は念のため1万~1万5千円持って行ってます。
500円で済む時もあれば、
たま~に移動代含め1万使う危険性もあるので  笑。そして私の場合、ミドル
スペックに移動する事も
ある為、お財布には常に
この位入ってます 汗。

最近マイホエヴァプレは、早い初当たりが50~60回位
かかる事が多いです(^-^;

舞耶さん
[No.3]舞耶さん

みやさん、訂正です。
(*>ω<*)
軍資金は最低20k程で、リフトオーフしてます!!
(-^o^-)/
まぁ、あくまで私の場合なんですけど…
f^_^;

私はゆゅゆさんとは違って、初当たりも比較的遅く、、
ρ(..、)
負けが込んでくると…何故か逆境で、渚ofATフィールドが全開に…!!
o(`へ')○
そしてヒキが強く成る体質へと覚醒します(汗)
(^-^;)
そのおかげで、覚醒までの現金投資でいつも、モチベーションはナーバスです…
(-.-;)

舞耶さん
[No.2]舞耶さん

みやさん、こんばんは☆
゜+ヾ(^ω^)ノ+゜
私のエヴァプレ平均投資額は今のトコロ、、
18158円

です。
(・∀・)/
…細かいですか??
ρ(..、)

なので、軍資金は最低2k程で、リフトオーフします♪
ε=ε=(o・∀・)/

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

こんにちわ~
自分は2000~3000円でも行っちゃいますね~ 
特に甘エヴァの場合自分は
座って10回転が勝負と思ってますので
財布に入ってないときは
気合いです(笑)

500円~2000円くらいで初当りを引くことが多いので
当てて飲まれたらやめようって感じで行っちゃいますね~
(*´д`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)