CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

激アツ!使徒予告だポニョポニョ♪

舞耶さん

皆さん、良い夢を見てますでしょうか?
(-.-)Zzzz…
今回は、使徒予告を徹底調査しました!
((φ-ω-`o)
ひつまぶしを食べながら…暇潰しで見て下さいねぇ☆
(=・.・=)

まず、、
使徒予告は全部で16パターン有るんですけれど…
当たりが確定ではない使徒5体だけ、頭に入っていれば大丈夫ではないかな~って思います!
(^-^)/
それらの使徒は…

☆第14使徒 ゼルエル
(初号機がいつも爪でレスリングしてる相手ですぅ。。)

☆エヴァンゲリオン量産型
(いつもアスカに「キャー!!」って言わせてるキモキモ集団ですね…。)

☆第3使徒 サキエル
(零号機が、毎度の射的で狙う景品で~す!)

☆第9使徒 マトリエル
(ストーリーで出て来る、食べるトコが無さそうなカニみたいなヤツ(-.-;))

☆第10使徒 サハクィエル
(これもストーリーで登場する、巨大な目玉の使徒です!)

それ以外の使徒予告は…ぜーんぶアタリなので、何がどう成っても安心だと思いま~す♪
d(*ゝ∀ )

最後に、使徒予告と違うのが出た場合、それも、、

ムフッ♪
(´∀`*)

清聴、有難うございましたぁ。
m(_ _)m
渚キッドでした。
(o・∀・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
舞耶さん
[No.12]舞耶さん

いさなさん、こんばんは☆
(^-^)/~~
私もいさなさんのお役に立てて、とても嬉しいです♪
(*^_^*)

これからも皆さんで、掲示板を楽しく盛り上げていきましょうね~☆
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

舞耶さん
[No.11]舞耶さん

ペカッさん、こんばんは♪
(*^▽^*)ノ

私もペカッさんのマメな優しさに、惚れちゃいそうです☆
(*^_^*)

エッ??私、♂…?♀…?
┓(´_`)┏

舞耶さん
[No.10]舞耶さん

ケンしゃん、こんばんは♪
(*^・з・^)人(^・ω・^*)
ホント、今日も熱かったですね。
( ̄Д ̄;)ハァハァ
ケンしゃん、干からびてないですよね?(笑)
ヾ(*~∀~*)ゞ

ケンしゃんには“愛の巣”にレスしておいたので、読んで下さいねっ☆
(*^_^*)

舞耶さん
[No.9]舞耶さん

ヤッターママ、こんばんは☆
(-^o^-)/
舞台見て来ましたぁ♪けど、、内容が難しかったです…。
(-.-;)
因みに、一緒に行った人が上川さんのコト好きなんです。私もチョッチ好きですれど(照)
f^_^;
それで一緒に観に行ってきました。
(o^-^)oo(^-^o)

あっ、それと使徒は無理に覚える必要…ナッシングですよ!
o(*>θ<)ノ
だって、どれもこれも名前似てません?しかも殆どがメカっぽいし…。
(^-^;)
今はなんと言っても、大注目の使徒…リサエルじゃないでしょうか?(笑)
(^-^)v

しかもママ、いつの間にかプラグスーツ?に装着して、戦闘態勢バッチリですね!
d(*ゝ∀ )
今後の活躍に、期待しちゃおーっと♪
v(`∀´v)

ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

キッドさん、マイホの使徒も是非ギッタギタにやっつけて下さい(-_-)
上川さんのファンですの?私の友達も大好きで一人で見に行ってました(私も誘われるんですが行かなかったもので)。その友達も今じゃ嫁に行き、かみかわの「か」の字も出なくなりました…あんなに騒いでいたのに…寒っ(-_-)

舞耶さん
[No.7]舞耶さん

皆さんこんにちは♪
(=゜ω゜)/
レス頂き、有難うございまぁす☆
(^-^)/

私さっきまで、第3新東京市にて、使徒をボコボコにしてましたの、、
(´0ノ`*)オホホホ

これからちょっと上川隆也氏の舞台を見てきますので、帰宅してから皆さんに個々でレスしますねぇ。
(o・∀・)/

ていうより、レスさせて下さい。
m(_ _)m

里彩さん
[No.6]里彩さん

こんにちはm(__)m
温かい解説有難うございます☆
皆さんで使途バシバシ倒しましょうo(^-^)o
あ、
リサエルがないでつよ(・∀・)

ペンペンさん
[No.5]ペンペンさん

キッドさん
おはようございます~♪

ふむふむ…全部で16パターン…
φ(..)
φ(..)
φ(..)

…シャムシェルは?
あやつ、たまに倒れませんよ(>_<)
シャムシェル…(-_-;)
…かわいいあやつが大好きです(*^o^*)

いさなさん
[No.4]いさなさん

キッドさん
おはようございます(^o^)
凄く解りやすくて、勉強になります(^_^)

ペカッ最高さん
[No.3]ペカッ最高さん

渚キッドさん★

おはようです(~o~)

使徒の解説オモロ~です(*≧▽≦*)

いつも暖かいレスありがとですo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)