CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤムチャさん

これはキっツぅ

ヤムチャさん

今日初打ちしてきました。どの台も回らず当たりを引くのにカニ歩きで6千円かかりました。

14時過ぎまで打って25回(15R2回暴走4回)当たりました。

感想は確変+15Rひかなきゃ即死ですね。
時短30ってキっツぅ。連してはノマレでMAXで2箱。1箱ノマして止めました。15Rも削られまくりで1000発位ですか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヤムチャさん
[No.2]ヤムチャさん

まぁエヴァなんでシトフタとか出るとは思いますが…
とにかくSTか時短の回数増やしてほしい。

ヨッシーパパさん
[No.1]ヨッシーパパさん

甘デジ期待しすぎました!エヴァキツいですよね!エヴァファンのみのためのアマデジですな!(∋_∈)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)