CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

万札さん

奇跡!

万札さん

このお盆の中初めてこの台をうったんですが、三万発でました!甘デジ侮れないっすね!とりあえず当たる!連チャンする!といった展開でした(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
万札さん
[No.10]万札さん

渚キッドさんおはようございます☆そうなんですよねー(>_<)ただ初めて打った時がよく連チャンしてたので、どうしてもあのイメージがf^_^;ただ昨日隣のおっちゃん23連チャンで三回15ラウンド引いてました(^O^)羨ましいー(*_*)

万札さん
[No.9]万札さん

ヤッターワンさんおはようございます☆そんなにマイホは状況は悪いんですか(>_<)僕の行くマイホかなり人の入れ代わり激しく人が途絶えないなかなかの優良店です☆釘も千円で二十回は回ります☆今日も出撃してきます(^O^)

万札さん
[No.8]万札さん

里彩さんおはようごさいます☆僕の行くマイホは他の所に比べて甘デジはつねにマンパン状態で店も力入れてるみたいです☆里彩さんのマイホは状況悪いみたいですね(>_<)

舞耶さん
[No.7]舞耶さん

パチばかさん、こんばんは☆
(*^▽^*)/
(やっぱり呼び難い~(T_T))

エヴァプレは確変の継続率が低くて、連チャン難しいですよね~。
(^_^;)
まぁ、当たり易いのが魅力なので贅沢は言えないんですけど…
(/・_・\)
でも、甘デジを疑う程のハマリを多々目撃します…。
(・_・;)

エヴァは中毒症状が強いので、パチばかさんも気を付けてtryして下さいネ!
(*・ε・*)

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

パチばか様こんばんは☆確かに700ハマりは恐ろしいです(-_-)でも、でもね…客があきらめモードで、もはやそこまで回さないで捨てられている台がゴロゴロしているマイホのほうが私には恐ろしい(/_;)

里彩さん
[No.5]里彩さん

パチばかさん(呼び方失礼します 汗)はじめましてm(__)m
快勝おめでとうございます!(^O^)/
3万発、凄いですねo(^-^)oマイホでは有り得ないので(汗)とても羨ましいです(´Д`)
そのお店行ってみたいです笑。

万札さん
[No.4]万札さん

ヤッターワンさんはじめましてo(^-^)o僕の行くマイホは甘デジにも力かなりいれてて、特にエバァにはかなりの力の入れようです(>_<)ただこないだ700ハマリを目撃してしまい、甘デジも恐ろしいと思う今日この頃です(>_<)カオルクン最高o(^-^)o

万札さん
[No.3]万札さん

渚きっどさんはじめまして(^O^)あれ以来すっかり虜になってしまいました(>_<)ただ前とはうってかわって当たっても単発最高連チャン三連ちゃんとマイナス三万(>_<)意地になってしまいました

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

おはようございます、パチばか様(*^_^*)私もばかと呼びにくいので様をつけてみました。快勝おめでとうございます。そこまでエヴァに力を入れているホールがうらやますぃ(・∀・)ってわけで、チョッピリ運を私に(笑)

舞耶さん
[No.1]舞耶さん

パチばかさん、はじめまして☆
(^-^)/
(あぁ、でも人にばか付けで呼びたくないよ~(T_T) )

エヴァプレ板へようこそおいで下さいました。
(・∀・)/

コメント読ませて頂きました。トータル収支、毎月トントンなんですねぇ?
(=・.・=)
ホントに奇跡の収支です…。
(>◇<)

そして3万発オーバー達成、おめでとうございます!!
O(≧▽≦)O

初打ちなのに凄いですね☆しかもお盆でだなんて、、

素敵です☆
(*^_^*)

これからもエヴァプレを、出来たら沢山愛してあげて下さいねッ♪
(^_-)-☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)