CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ライチャンさん

教えてください。。

ライチャンさん

昨日警報→第11使徒イロウルというのを初めて見ました。そこから初号機リーチで当たったんですが、これはプレミアではないですか?エヴァは最近はまりだしたのでまだわからないことだらけです。。くだらない質問で申し訳ないですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
里彩さん
[No.11]里彩さん

ライちゃんさん
おはようございますm(__)mカオル君コンプリート頑張って下さいo(^-^)o
背景、そして全回転(15回転)を☆
私も第17使途カオル君頑張ります(^O^)

純チャン三色さん
[No.10]純チャン三色さん

ライちゃんさんこんばんはm(_ _)m

カヲル君で一番出やすいのは自分的には背景かと思います。

自分にはカヲル君=単発のイメージが強いですが(^_^;

舞耶さん
[No.9]舞耶さん

ライちゃんさん、こんばんは♪
(-^o^-)/

今日は出撃されるそうですね!プレミア、沢山見て下さい☆
(^-^)v

そして、結果報告もお待ちしてま~す!
(^-^)/~~

ライチャンさん
[No.8]ライチャンさん

ペンペンさん、カヲル君に早く会いたいですよね(^-^)さっそく明日パチって来ます♪プレミア見れるといいなぁ。。

ペンペンさん
[No.7]ペンペンさん

ライちゃんさん
はじめまして(^o^)

私もまだまだ見てないプレミアいっぱいです(^o^)
いっしょにプレミア制覇めざしましょうo(^-^)o
カヲル君にも近いうちに会えますよ(*^o^*)

ライチャンさん
[No.6]ライチャンさん

里彩さん、純チャンさん、渚キッドさんお返事ありがとうございます(^-^)
カヲル君のプレミアは全エヴァ通じて一回も見たことないです~(T_T)出たらかなり興奮しそう(笑)
エヴァ打ちまくってプレミアいっぱい見られるように頑張ります♪♪

里彩さん
[No.5]里彩さん

ライちゃんさん
はじめましてm(__)m
イロウル出たのですね(^O^)
プレミア沢山ありますものね。分かりずらいと思います。
第17使途カオル君がなかなか見れない私ですが(泣)頑張りますので一緒にコンプリート目指していきましょうo(^-^)o

純チャン三色さん
[No.4]純チャン三色さん

こんばんは(^-^)

良く出るプレミアもあれば全然出ないプレミアもあるのでいっぱい観れる様に頑張って下さい(^-^)v
分からない事があれば聞いて貰えれば誰かが親切に教えてくれますよ。
頑張ってプレミアみましょう!

舞耶さん
[No.3]舞耶さん

はじめまして、こんにちは☆
(・∀・)/
これからもエヴァのプレミア、いっぱい見て下さいね!
(^_-)-☆
それと、掲示板にもドンドン参加して下さいねぇ☆
d(*ゝ∀ )

因みにイロウルは、第17使徒 渚カヲルの次に出難い使徒の一体ですよ。
(*/▽\*)キャッ!

ライチャンさん
[No.2]ライチャンさん

プレミアだったんですね!エヴァのプレミアはまだ全然見られてないので嬉しい~♪お返事ありがとうございましたm(__)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)