CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

純チャン三色さん

カヲル君…あなたは…

純チャン三色さん

背景,風呂,リラ…3回出して全て単発ですか!?
プレミア出ると単発多いっすね(*_*)
ただ今日は久々のTHE END OF EVANGELION全回転ありました!
ミッション追加→背景出せで背景出なかったのでおかしいなぁ~と思ったら全回転でした(^-^)

8.5K→1万4千発の交換でした。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
純チャン三色さん
[No.20]純チャン三色さん

姉さんこんばんは(^-^)

最近原油高で寿司ネタ値上がりしてるからなぁ(*_*)

エウ゛ァネタも値上がりしてなきゃいいけど(^_^;

里彩さん
[No.19]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんはo(^-^)o
明日は6日ぶりに出撃します。
お互い、新鮮なネタを仕入れてきましょう!
らっしゃい(^O^)→寿司

でもマイホはまだまだお盆の陰ありと見て、今月いっぱいは慎重に参ります  笑

純チャン三色さん
[No.18]純チャン三色さん

皆さんこんばんはm(_ _)m
今日もエウ゛ァプレネタは無くそろそろネタ仕入れに行かないと…って思ってます(*^_^*)

いい波ひけるかなぁ~\(◎o◎)/!

姉さん達も盆明けたしそろそろ出撃かな?

頑張って行きましょうo(^o^)o

里彩さん
[No.17]里彩さん

おはようございます(ρ_-)ゴシゴシ
昨日は残念ながらオリンピック見れず(>_<)
私も悔し涙に思わずもらい泣き、メダルに感動感動です(T^T)

ホールも本当、頑張って欲しいです。
金メダルないなら作ります笑。

純チャン三色さん
[No.16]純チャン三色さん

こんばんはm(_ _)m

やっぱり皆さんオリンピック観てるんですね(^-^)

真剣勝負だから面白いんですね。4年に1回だし…頑張ってほしいものですo(^o^)o

ホールももっと頑張れ!

舞耶さん
[No.15]舞耶さん

純さん、こんばんは~♪
(^-^)/~~

今日は私、出撃してきました。本当は借りていたCDを返しに行くだけだったんですが…

いつの間にか、マイホのエヴァプレシートにお座りしてました。
w(☆o◎)wガーン

懐も寂しい感じで始めた結果、単発ループの刑でした(泣)何がどう成ろうと全て単発…
o(>_<)o

ですが、何とか粘り勝ちしました!
(^-^)v
おまけに、久々にカヲルくん背景も☆
q(≧▽≦*)

今日の朝は、女子マラソンを見ようと思いま~す♪
(^-^)/

ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

純ちゃんさんこんばんは(*^_^*)私もオリンピック見てまーす☆選手が泣いているとつい貰い泣きしてしまう私…(T^T)
金メダルサービスいいですねえ(笑)この期間は金フレで当てたかたに一箱プレゼントとか(・∀・)頑張っちゃうよっ!

純チャン三色さん
[No.13]純チャン三色さん

皆さんこんばんはm(_ _)m

今日は出撃してないので特にネタはありませんが今日出撃された方はいかがだったでしょうか?

オリンピック始まる迄は特に自分的に盛り上がってなかったけど始まると観ちゃいますね(^_^;

パチンコ屋も金メダル取ったらサービスしてくれればいいのに~(*^_^*)

里彩さん
[No.12]里彩さん

純チャン三色さん
こんばんは!お疲れ様ですm(__)m
今日は使途強かったみたいですね(>_<)
次回頑張って下さい!
バルディエル、頂きました。来週月曜日の出陣台に沢山撒いておいて下さい 笑本当、1台ですっきり勝ちたいです(´Д`)

純チャン三色さん
[No.11]純チャン三色さん

キッドさんこんばんはm(_ _)m

15回転ですか?基本的に何も考えてない時に自分は出ます。
無欲の時というか…出てあっ!?って感じです(^_^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)