CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

午前中の短時間勝負

いさなさん

12日、午前中だけ行ってきました。
お盆って事もあり、マイホはガラガラ。いつもの台に座って、10回転目で確変&暴走で当たって一箱出したものの、飲まれかかってまた出しての繰り返し。ユイ背景やゲンドウ&冬月の「勝ったな」、暴走中の役物咆哮等は見れたけど群予告で外しまくりでなんか微妙…。って事で隣の台へ。隣の台はかなり静か。玉が飲まれたので、棄て。カニ歩きしていると、本日回転数0の台を発見。呼ばれているような感覚に陥り、座る事に。8回転目でリツコの「あ、あたしじゃないわよ」&RSUレイでストーリーリーチで確変→確変中、ミサトの家になりリーチ→CBで確変昇格→またまたミサトの家になりリーチ→確変ならず→時短は当たらなかったけど、時短終了後すぐに疑似連→疑似連二回目で9×1のダブルリーチ&レイ背景で当たり→確変中、RSUリツコ&レイ背景→5のリーチで、真ん中がちょっとズレて止まったので「外した!?」ってガッカリしていたら、図柄がずれて当たり!→またまた確変中、「男の戦い」で法則崩れの零号機→CBで確変昇格とプレミアムは見れなくても安定勝利で約4箱お持ち帰り。2パチなので2Kが8K弱でした。長々と駄スレを失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
里彩さん
[No.5]里彩さん

いさなさん
こんばんは!
まあ、お盆終わっても今月いっぱいは慎重に…みたいな感じで(^-^;
私は明日、6日ぶりに出撃です!
どうなる事やら  笑。

いさなさん
[No.4]いさなさん

里彩さん
こんばんはo(^-^)o
お盆中の勝利、嬉しかったです(^_^)v
でもその後行ってみたら、いつもよりハンドル重っ(-o-;)で、回らず&当たらずでした(∋_∈)

いさなさん
[No.3]いさなさん

ペンペンさん
はじめましてm(_ _)m
お盆中の勝利は嬉しいです(^_^)v
でもその後一回だけ行ってみたら、いつもより回らず&当たらずでした(>_<)

里彩さん
[No.2]里彩さん

いさなさん
こんにちはo(^-^)o
勝利おめでとうございます(^O^)
見事な立ち回りですね☆
最近私はシンジ擬似3もスルーなので、擬似2でしかも1×9リーチ当たってうらやましいです  笑。
お盆、この調子で頑張って下さい(^O^)

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

いさなさん
はじめまして(^o^)

このお盆に勝利おめでとうございますo(^-^)o
4箱お持ち帰りおみごとです(^o^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)