CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

激熱セリフだポニョ♪

舞耶さん

チーム・エヴァプレの皆さんで勝利を!!と言う事で、各キャラの激熱セリフだけを載せてみましゅ。
(・∀・)/
プレミアムセリフは、パチ&スロ攻略ナビ様の情報を見て下さいニャ☆
(=^▽^=)

【☆シンジくん☆】
「頑張れ!ここが踏ん張り時だ!!」
「激熱だ」
【☆アスカちゃん☆】
「激熱よ」
【☆レイちゃん☆】
「構いません 行きます」
「あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?」
「乗ってるわ…彼」
「激熱よ」
【☆ミサトさん☆】
「使徒を肉眼で確認…か」
「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」
「チョッチ熱いわよん」
「スーパーリーチ確定よ」
【☆シンジくんパパ☆】
「システム開放、攻撃開始!」
「そうだ、目標だ」
「シンジ、アスカ、レイ、出撃だ」
【☆リツコさん☆】
「大丈夫、あの子達は必ずくるわ」
「…あ、あたしじゃないわよ」 
【☆マヤちゃん☆】
「システム異常!!モニターに反応が…」
「監視モニターで使徒を捕捉」
「フィフティフィフティです」
「使徒を肉眼で確認」
【☆冬月さん☆】
…ないポニョ。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

後の加時さん、カヲルくんは喋れば当たりダニぃ~♪
\(≧▽≦)丿

以上、当タリへ導くプロポーズ集でしたぁ。。
(*/▽\*)キャッ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
ペカッ最高さん
[No.32]ペカッ最高さん

ペンペンさん★

こちらこそ宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
ペンペンさんは、京都なんですね~(^O^)

俺も一度は、行ってみたい所ですo(^-^)o

ただ京都は、夏がものすごく暑いから大変そうですm(__)m

里彩さん
[No.31]里彩さん

ケンゲリオン3さん
こんばんはm(__)m
名前呼びづらくてごめんなさい(>_<)
子供の頃からよく聞かれているのでお気になさらないで下さいね!(本名です 汗)
私はキセカチは相性よかったのですが、シトフタは
いまいちでして(^-^;
それでも懲りずに打っています  笑。
エヴァプレは、今までなかなか見れなかったプレミアが見れるので嬉しいです!
o(^-^)o
マイホエヴァプレは厳しい
状況で、最近は移動に移動を重ねて勝っていますが、負けずにこれからも頑張りたいと思いますo(^-^)o
こちらこそご指導の程、
何とぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

ヤッターワンさん
[No.30]ヤッターワンさん

リサさんでーすよ☆
その正体は第23使徒リサエルです(・∀・)パチンカーにとても優しくていつも負けてくれるかわいい使徒です(*^_^*)みなさん沢山拝めるといいですね~♪

ペンペンさん
[No.29]ペンペンさん

ペカッ最高さん☆
ケンゲリオン3さん☆
はじめまして(^o^)

私は最近になってプレミアムモデルにハマっています(*^o^*)まだまだ見てないプレミアいっぱいです☆
もちろんシトフタも大好きですo(^-^)o
よろしくお願いします
m(__)m

ヤッターワンさん
[No.28]ヤッターワンさん

ケンゲリオンさん初めまして(*^_^*)ようこそです☆私なんかはエヴァプレから入ったのでキセカチはうったこともなくシトフタも数えるほどです(。・_・。)ノなのでまだまだここでは下っ端です(・∀・)よろしくです(笑)

ペカッ最高さん
[No.27]ペカッ最高さん

ケンさん★

名前が違いますよ~。

理彩さんじゃなくて里彩さんですよ~(^O^)

多分リサさんでいいのかな?(^O^)

PS:ケンさん明日シトフタリベンジ行って来ますよ(^O^)

頑張ります(^O^)

ケンゲリオン5さん
[No.26]ケンゲリオン5さん

理彩さん(^^)
有難うございます♪…なんてお読みするのかな?
漢字の並び的に、もの凄く素敵なお名前とは思うのですが…無知でスミマセン(._.)

結構シトフタは頑張ってたんですが、どーも最近は負け負けです(;^^A

もともと、キセカチ大好き人間なので、今はプレミアがみれるエヴァプレが楽しくて…(でもなかなか時間がね…)

エヴァプレファミリーの皆様に比べれば本当に若輩者ですが、色々とご指導いただければ幸いですm(__)m

宜しくお願いします♪

里彩さん
[No.25]里彩さん

エヴァファミリーの皆様
こんばんはm(__)m
寒い風吹くホールですが、皆様で熱いエヴァンピック頑張りましょうねo(^-^)o
いさなさんのように良い方のミラクルで☆
私も頑張ります!
動画撮影始動の為(サボってましたが 汗)より良い画像ゲット用近々携帯替える予定です!

追伸、キッド氏、
エラー続きで伍号機とキッド氏背景のせんさいが送れません。何故?(T-T)
色々考えたのに  涙。

里彩さん
[No.24]里彩さん

ケンゲリオン3さん
はじめましてm(__)m
私もシトフタ大好きです。今はエヴァプレで頑張ってますo(^-^)o
またこちらにも遊びにいらして下さいm(__)m

里彩さん
[No.23]里彩さん

キッド氏、一昨日の夜中
一生懸命レス書いたのに
載ってなかったポニョ(T^T)
長いとダメみたい?なので分けて書きますφ(.. )

セリフ有難うございます!ナイスグーです(^O^)g
リサエルは悪ですが、デダマノームよりは悪くないです。
あやつはひど過ぎる(T-T)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)