CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

オススメ台では?(^_^;)

ヤッターワンさん

こんにちは。本日のマイホはなぜかエヴァプレにオススメ台札が…しかし釘は昨日より渋く特に何も変わらない気が(-.-")中でもいいかなと思う台に座るもいいところなく、カニ歩きしても手応え全くなし。気づくと単発二回で予定の一万円あっけなく終了(泣)まだまだ時間もあったので店内を見渡すと昨日導入の大海スペ増大編が一台空いていたのでゲット。0の400回って昨日はそこそこの台…500ちょいでキュインキュインの確変六連。今日はこの台にかけると意気込んだものの500ちょいハマって9連(^^;)時間切れで即やめ。カチモリ9箱ゲットしました。来週からはまたエヴァに戻りますm(_ _)mキュインキュイン(・∀・)ところで新台なのにハマりますねえ…というか勝ち負けはっきりしすぎです。隣の隣の台20連チャン後300回でまた5連☆真後ろ台0回の1600回ハマり★(=_=;)長々失礼しました(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
ヤッターワンさん
[No.17]ヤッターワンさん

里彩さん、私も大はまりのあとの単発はしばらくして来る気がします(笑)中にはまたハマる台もあるけどねー(*^_^*)
すぐ8連、惜しいですね。もう出ないと納得してやめたならいいけどまだでるかもと踏んでいたならなおさら悔しいです。私の昨日の台はどーなったんだろう…(・∀・)

里彩さん
[No.16]里彩さん

ヤッターワンさん
こんにちはo(^-^)o
大海スペはスー海や沖海より連ちゃんする感じですよね。単発やワンセで終わったら…。ただ、大ハマリ後の単発と早い段階でワンセなら粘るかも知れません。大ハマリ後の単発は早くて時短抜け、200~300でだいたいまた来る傾向がありますから 汗。
まあ、ハマリは強烈?みたいですね(^-^;
月曜日に単発1・1600回ってる台ありましたよ  汗。私の隣は当たり0の台で、魚群2回外してるとおじさんが言っていて600回ってまた魚群外してましたし
(^-^;  

あ、金曜日に5連して時短抜け111回転目に魚群サメで4連、何かまだ出そうな勢いを感じながらもタイムオーバーでスッパリヤメ
9箱持ち帰りしたのですが一昨日常連さんから私が帰った後、また120位で魚群で当たっておばさんが8連したと聞いて…やっぱり
みたいな(-_-)
打ててたら17箱だったのにつーか、時間あったら打ってたから!(´Д`)ハア
でした  泣。

ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

里彩さん、泡予告の説明ありがとうございます(*^_^*)泡予告の恩恵はまだ受けたことないですよ。目が入っているってよく言いますよね。前にマリンも三回外すと目が入ってないとか聞いたことあってそれでも昨日は無謀に突撃してしまいました。やはりみなさんうちながら色々みてますよね。赤魚群は旧大海で一度見たきりです(泣)
昨日うっていて思ったんですが新台のせいもありますが、ハマりが深い分連チャンは沖海よりするような気がします。みんなワンセで終わることは少なかったし単発でも昇格していたようですし。ワンセや単発で時短終了後の早い段階で数珠つなぎがないようならワタシ的にはやめ…かな(笑)

ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

キッドさんおはよです(^-^)よく眠れましたか? キッドさん面白すぎですよ(笑)そーなんですよ、優等生っぽくないお兄さん(失礼、私情丸だし)が私の端台を(泣)イヤーんな感じ(・∀・)私、エヴァはプレからなのでシトフタのオカルトを持ってなくて喰わず嫌いなんです。このイヤーんな感じってシトフタのイヤーんなセリフベスト3に入るのにこちらではプレミアですよね、でもまだ一度も見てないし(爆)そーいえばキッドさんバルサンたきました?レイも零号機で一回外して復活当たりする時にバルサンっぽいの投げて(?)ますよね。射撃コントロールイマイチやから投げたほうが早いってか?(・∀・)あー、一番手強い使徒はデダマノームかも知れないわねぇm(_ _)mデダマデールはカヲルさまとどこかへ消えてしまったの(泣)

舞耶さん
[No.13]舞耶さん

ヤッターママ、オハヨーぐるとポニョ♪
(-^o^-)/
今日から本格的に帰省ラッシュが始まるそうですね。みんな大変そう…
(・ω・;)

昨日の角台は残念ッすね。アスカ風に言うと、「仕方ないけど、今回はお兄さんに席は譲るわ」かなぁ…
(-.-)y-~~~
それと確かにシトフタは、手を出す時チョッチ勇気要りますよね。
(^_^;)
台選びなんか誤ると、第21使徒デダマノームが潜む台で、返り討ちに遭いますからね…
( ┰_┰)
でも難しいッすね。第22使徒デダマデールが潜伏してる台探しは、、
( ̄~ ̄;)??

里彩さん
[No.12]里彩さん

ヤッターワンさん
こんばんは☆
まだまだ新台札、こちらのサブホは準新台札です 笑サブホは新台札&オススメ札もありますが、マイホは札自体ありません  笑。
確かにエヴァプレ、半分位に
減った方が絞り易いかも知れませんよね。サブホも同じく20台あるので分かりずらい感じです(^-^;

泡前兆予告は、擬似連とは違って保留を消化してチャンス目になると出ます。
もちろん全て当たりに繋がる訳ではないですが、連続すればする程、魚群発生率が高くなるのでチャンスアップですねo(^-^)o
マリンは外しますよね  汗確率が一番高いトレジャーのシャッターチャンスでも3割とか(^-^;
やはり魚群!と言っても、これがまた外す時は外しますしね。
巨大又は赤魚群か、サムが出ないと安心できないみたいな(^-^;
当たる時は普通に泡予告で当たったりもするのに  笑ちなみに海の常連さん方は大海スペは怖いよ~と何だかよく言ってます(-.-;)
カメが上&中段に半身止まりすれば目が揃い出すとか魚群は3回外すと目が入ってないとかよく言いますよね。
大海スペでは泡前兆予告が2連続でよくくる台は目が入っていると言いますが、以前、時短中に3連続きてあっさり外しました(^-^;
私は一応モード変えた&デモ画面に戻した後はしばらく目の様子を見ています。流れが変わって後でハイエナされないように  笑。

ヤッターワンさん
[No.11]ヤッターワンさん

キッドさんこんばんは☆たまたま空いてた台で、しかもノマレそうな勢いでした(笑)実はエヴァプレは端台狙っててそこがお兄さんにとられてしかも出てたんです(泣)一気に使徒を倒そうという気持ちがなくなりました(・∀・)
私もシトフタ積んでみたいのですがなかなか勇気がなくて手がだせませんのよ(*^_^*)クククク

ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

冷音さんこんばんは(*^_^*)今日はいつもより時間とれたからフルスペに挑戦しました。しかしどの台もぱっとしないし本当に新台?
マイホのエヴァはまさに壊滅状態です(泣)

舞耶さん
[No.9]舞耶さん

コンバンワ・・・・。
今日ハ海デ勝チヲ収メタのデスネ・・・・。

何ノ機種デ有ロウト、勝チハ勝チ。ヤッターワンさんの立チ回リガ吉と出てホントニ良カッタワ・・・・。

今日モ素敵デス。

ワタシハ次回シトフタヲやろうカシラ。初号機がサキエルヲ食ベルシーンもミタイデスシ・・・・。

クククククク・・・・。

冷音さん
[No.8]冷音さん

9箱ウマー(=^▽^=)
1600ハマり恐ろしい…(笑)
最近確変しない私で御座います(ノ_・。)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)