CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

フルフィルさん

連チャン打法開拓中

フルフィルさん

連チャン回数を伸ばそうと打法を開拓中ですが、いまのところ最も有効と思われるものをご紹介します。?自力で初アタリを引いた後、アタリ数字のラウンドでアタッカーが開いたらハンドルから手を離し打ち出しをやめる。?アタリ数字の回数分プッシュボタンを押し打ち出しを始める。(アタリ数字8および9は1および2として扱う。)?以後アタリの度に繰り返す。
私はこれで10連チャン以上を一日2回はやっています。
是非お試し下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
じゃばおさん
[No.3]じゃばおさん

おはようございます。ありがとうございます参考になりました。マイホにエヴァの甘デジが25台入れ替えで入って、いつもやっていた台が無くなったのでエヴァやってみたんですが面白いですねo(^-^)oボタン連打試してみます。

フルフィルさん
[No.2]フルフィルさん

じゃばおさん、おはようございます。私の経験上ミッションモード頻発で当たらない台は不調台ですね。私的にはミッションモードは嫌いなので、警報がなったらプッシュボタンを連打します。すると使徒予告やタイトル予告がでたりします。ちょっとカルト的ですが・・・

じゃばおさん
[No.1]じゃばおさん

白夜の騎士さんこんばんはちょっと質問なんですが、今日初めてエヴァの甘デジやったんですが、時短後少ない回転数の内にミッションモードが3回来て達成出来なくて即辞めしたんですが、こういう台はどーなんですか?

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)