CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

スマイル満開さん

嵌まり

スマイル満開さん

皆さんに質問です。何回転回して当たりひけなかったら止めますか?自分はこの間900回転まで回してしまいました…止めるタイミングや演出などを教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
冷音さん
[No.12]冷音さん

400近くまでハマった事はあるがf^_^;
900かぁ…。
1kで20回転を基本に、ストーリー系に発展する台はわりと好調かな?
同じ演出、セリフが多重するのは不調らしいf^_^;

みやさん
[No.11]みやさん

渚キッドさん
つぼを押さえてますねぇー(*^_^*)

僕もキッド氏の解析は、当たってると思いますよ。深追い禁物!オオヤケドになっちゃいます。

スマイル満開さん
[No.10]スマイル満開さん

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。
参考にさせてもらってます。と言う事で今日も朝一で打ちに行きました。
千円で回る回転数と、とりあえず、100回転を目安に回して立ち回りしました。結果3台目の台500円で2箱持ち帰る事が出来ました。結局+-0って感じでしたが楽しめました。これからもエヴァプレは打ち続けます

舞耶さん
[No.9]舞耶さん

スマイル満開さん、はじめまして☆
(*´∀`)ノ
参考までに…して頂けたらなと思いますので、お手数ですが読んでみて下さい。
m(_ _)m
※あくまで個人的なデータですが…
(^-^;)

*キッド的解析、その?
70~100回転の間は熱い!
o(*>θ<)ノ
*キッド的解析、その?
350回転を超えると、700まで嵌まる危険有り!
( ̄o ̄;)
*キッド的解析、その?
ヤメ時は2箱、大体で4千発を目処に。
(^-^)v

と、そんな感じでいつもエヴァプレと戯れてまーす♪
(ノ^O^)ノ))))) ●

で、偉そうな発言を一つだけ。
o(>_<)o
エヴァプレは深追い禁物です!取り返すコトが容易ではない為。
(´A`)

ではでは、スマイル満開さんに、、

幸あれっ☆
\(*^▽^*)/

みやさん
[No.8]みやさん

スマイル満開さん、はじめまして(*^_^*)僕の場合、千円で16回以上回る台しか打ちません。あとは、台の調子を見ながら100回転以内に当たらなければヤメます。単発でも100回転以内に当たっ場合は、時短中に熱いリーチがくるか?来なければ、時短終了後速ヤメ。時短中にシンクロが2回以上くれば続行です。

スマイル満開さん
[No.7]スマイル満開さん

今日も打ちに行きまして、500回転嵌まりまして、その後が怖くて逃げるようにホールを出てきました。やっぱり止めるタイミングが難しいです。

スマイル満開さん
[No.6]スマイル満開さん

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。エヴァプレは好きな台なので、これからも皆さんのアドバイスを参考に打ちたいと思います。つうか、今日も打ちましたけど…4連して、時短も終わり、その後20回くらい回して台が静かになったので止めました。止めるタイミングって皆さん決めてますか?

里彩さん
[No.5]里彩さん

こんにちは
はじめましてm(__)m
姉さんと呼ばれている者です 汗。
私は稼動時間が朝~夕方までと基本限られているので深追いができません(^-^;
帰る時間になって回収不能だと厳しいので…。
基本は0回台を打ちます。
回してみて回らない台ならば2千円内にヤメる事が多いですね。
初当たりは100回内にくる台(たいてい60回内、遅くても80回内にきますが)、その後は台の調子を見てまずそうなら回転数に関係なく移動もします。
移動も釘やデーターを考えて選びますが、マイホは癖が多いので癖の方を中心に選ぶ事もあります。
それまでコンスタントに出ていて調子良い台&まだいけると感じたなら220~240までは回してみますが、店の癖的にコンスタントに出ていて後半15R含んだ5連以上した場合は、その後300以上回る事があるので続行は台の様子&時間を見て考えています(^-^;
やはり回らない、リーチこない、背景チェンジがあまりない、キャラの無言、
セリフ内容が被るよりキャラが偏る台は厳しいかと思います。

ゆゅゆさん
[No.4]ゆゅゆさん

はじめまして~
自分は取りあえず
台の反応と相談ですが
最初は単発でもいいので
70回転くらいまでに引きたいですね~

みっちゃん♪♪さん
[No.3]みっちゃん♪♪さん

スマイル満開さん♪♪
初めましてm(_ _)mエヴァプレ大好きなのですが、最近負けが続いてなかなか足が向かない私です(^_^;)

エヴァプレは350回までは様子見ながら打ちます(^O^)

オカルトなんですが当たりを引いて、70~90回転で熱い演出で外したなら、はまりそうな気がします。
それでこなかったら、即ヤメしちゃいます(-.-;)

お役に立てませんが一応、ご報告まで…m(_ _)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)