CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゾマさん

総当たり81回

ゾマさん

夕方マイホに行くと、本日トップ台が、開いたので、本日56回当たりでした。120回転からの打ち出しです~投資二千円~警報使徒ですから、当たり、総当たり81回で7000発出ました(^O^)低資金で楽しみました。キセカチを好きだった人は、解りやすいと思うよo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねのっくすさん
[No.3]ねのっくすさん

発見(・_・)エッ..?私が目撃したのは、1053回転
多分、朝からその人が打ち込んでいたと思う?そこまで呑ませて回収出来るの?それとも、何かの検証
どちらにしても、凄い方

ゾマさん
[No.2]ゾマさん

特殊モードすぎたら、デモ画面にすると、当たりが早い用に感じましたよ(^O^)飲まれる時は同じモード繰り返す用に感じましたよo(^-^)o

ミカリンコさん
[No.1]ミカリンコさん

良かったですね~
私は先日初めて朝から打ちに行って1500円投資で20回当たりを引きましたが回りが500とか600とかハマってるのを見て11連チャン後に250回して辞めました
ハマる時もスゴいなエヴァは…
見切り時がいまいちわからないですね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)