CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

私的見解ッ!

ゆゅゆさん

自分的に好調な台
○台枠フラッシュ
これは当たっても当たらなくても

○タイトル予告が頻出
これも当たっても当たらなくても

○警報→使徒予告
これは当たらないときつい
○RSU3ロング以上は当っている
これは出現するだけでも自分は続けます

○RSU4ロングは鉄板セットがでる。
RSU4ロング→ダブルライン→二号機リーチ
の当り確定発展が出ると続けます

○確変中→暴走ではなく
通常時→暴走が多い
これも続けます

○レイ背景→シンクロ
同じようにRSU3以上からのシンクロも調子がいい感じです
当り確定演出ですが

○CBの昇格は戻りよりも当り直後のが多い
これも自分が好きなパターンです

○時短引き戻しが2回以上続く
抜けても70~80までで当たれば好きな台です

○シンクロで先エマージェンシーがでない
出現しないのが好きです

○再始動が何回かある

○ミサトの部屋、学校の一回転目リーチ

軽くまとめてみました
みなさんのも教えてください!
参考にしたいです!
そのうちダメな台もまとめられたらと思います
(*´д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆゅゆさん
[No.7]ゆゅゆさん

こんばんわ~
補足ありがとうございます!
皆さんの意見を参考にがんばりまっす!

調子が悪い台もまとめるのでよろしくお願いします~

里彩さん
[No.6]里彩さん

ゆゅゆ先生
勉強になりますm(__)m

最近レイ背景に嫌われている?私ですが(笑)ないとあるのとでは違いますからね(^-^;当たりに結びつく基本的なもの→だから連続で外れるとしっかりしてよっ!とカツ入れたくなるんです…。
群も(笑)シンジは期待していませんが、レイ、アスカは当たってくれないと…なので外す台は個人的に…です(^-^;

また、セリフ内容よりも
セリフ者。セリフ者が偏って出る台より万遍なく出る台の方が好調かと感じます。

後は重複してしまいますがごめんなさいm(__)m
特に感じる事は
・警報→使途予告は当たってくれないと困るもの?と考えます。レイ背景絡んだら尚更です。連続外す台は考えます?
・再始動がくる台は、連ちゃん性だけではなく伸びる可能性ありだと。
・時短中、確変中にストーリーにいく台も同じくです。
・時短引き戻しはどの機種でもそうですが、ある台はやはり好調サインだと。エヴァプレの場合、30回と短い時短でどれだけ引き戻せるか?ですね。格納庫で3回引き戻した時は素晴らしいと思いました(笑)
・CBの昇格は戻りよりも当たり直後の方が多い
私も好きです(´Д`)笑。
調子良い台は後者の方が多いと。
・通常時に暴走突入する台好調サインだと思います。調子良い台は度々入りますね。
・リラ4ロングは経験上、順調に当たり引ける台は出ます&確定ものですね。
・シンクロ先エマージエンシー出る台は経験上、あまり良くないと。ちなみに今日ダラダラし始めたのは、これが時短中に出てからだと。しかも2回出てやめました(苦笑)

ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

こんにちわっ
やはりレイ背景は大事ですよね!
(*´д`)

あとストーリーに進む台は時短なら当り確定
確変中なら確変確定ですしやっぱり嬉しいですし
でると好調ですよね~

悪い台をまとめるのも
楽しそうですし
頑張ってみます!
皆さんの補足を期待して笑

Subcietyさん
[No.4]Subcietyさん

ゆゅゆさん!!自分もだいたいそんな感じです(^O^)
後自分はストーリーに良く発展する台も好きです(=^▽^=)

ダメな台の方かなり気になりますので期待してます 笑笑゛

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、ちわ!今日の任務完了です。またスレ立ち上げますのでお暇なら読んでね。
さて、なるほどなーと拝見させていただきました。特にCB昇格や時短ひき戻しはすごくそうおもいます。昇格は図柄停止後のほうが確率高いはずなのに最近メッキリあたりません。そして連チャンしている時は直後昇格が続く感じです。それから群予告‥私はあまりハマった台はうたず見たのは六回程度ですが当たったのは一度きり‥まずレイとか絡まないと群予告だけでは外れます!シンジ群は全滅よ(TOT)調子悪い台、楽しみにしてます♪

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、ちわ!今日の任務完了です。またスレ立ち上げますのでお暇なら読んでね。
さて、なるほどなーと拝見させていただきました。特にCB昇格や時短ひき戻しはすごくそうおもいます。昇格は図柄停止後のほうが確率高いはずなのに最近メッキリあたりません。そして連チャンしている時は直後昇格が続く感じです。それから群予告‥私はあまりハマった台はうたず見たのは六回程度ですが当たったのは一度きり‥まずレイとか絡まないと群予告だけでは外れます!シンジ群は全滅よ(TOT)調子悪い台、楽しみにしてます♪

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

補足
○群よりも背景
群あたりません(´・ω・`)
好きなんですけどね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)