CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

いつかは

ゆゅゆさん

使徒予告のカヲルを動画ゲットしてやる~
(*´д`)

しかし、お盆過ぎるまではホールの釘がきつそうですよね
(ノд<。)゜。

みなさんはどう立ち回る予定ですか??

自分は週1~2で平日だけ打つつもりです
イベント日は完全にスルーでいきます!

マイホは新台が増え
イベント台と新台以外は回収設定が多いのです
(ノд<。)゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
里彩さん
[No.6]里彩さん

15回転(・∀・)早く見たいです。
マイホ的に限られた時間内では、何だかお盆前後は特に出そうな感じがしないっす(´Д`)
こう、私が打てる時間に
出ないように色々施しそうな→妄想  笑。

華やか~な掲示板に、
男気~溢れる掲示板、
最高ですね(゜▽゜)

ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

みなさんこんばんわっ!
やはり皆さんこの時期は立ち回りを
考えちゃいますよね
(ノд<。)゜。

うまくツボにハマって勝てた立ち回りを体験した方は是非報告をお願いします!
参考にしまっす!

そして15回転を!!


てかエヴァプレ掲示板
女性多いですよね
(*´д`)華やか~

Mai☆さん
[No.4]Mai☆さん

ゆゅゆさん、今晩は!!
これからの時期…
厳しくなりそうですね(泣)お盆前後は、主人も夏休みだし子供も家にいるからいいかなぁ~なんて(^-^)
それ以外の平日で、うまく立ち回ろうかと思ってます。もう少しエバプレに力を入れて欲しいよ~(>.<)

里彩さん
[No.3]里彩さん

ゆゅゆさん
こんばんはm(__)m
私は来月は、子供の夏休み&仕事で半分以上行けませんが…お盆なのでちょうど良いかと思っています。
なかなか土日祝日行けないのも来月は良いかと(^-^;

今のマイホ&サブホエヴァプレ様子からしても、来月は慎重になりそうですね。
決定は、イベント日&お盆以外で行ける月曜と金曜(土日行けないのと何気に休日前後は狙い目?なので行きます 笑)と20日のシトフタイベントはシトフタ打ち予定です。
後はどうしようかと…
そう言いながら行きそうですが状況次第ですね(^-^;

追伸、使途予告カオル君見た事ないです(´Д`)
明日こそは(´Д`)→無理
笑。

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん♪返信ありがとうございます。15回転、顔は普通にしてましたが心はキャー!でした(笑)キャーといえばアスカが戦い敗れた時の叫び声、まただよーたまには勝ちなさいよって思っちゃいます。でも今日は警報→使徒です→図柄アニメ予告→89Wリーチでアスカが9でしっかり当ててくれました。絶対外れると思ったからビックリ。
今後の立ち回りですか‥厳しいっすね。私は行く日も時間も限られていて来月は十日くらいしか行けませんがエヴァプレもさらに渋く、悪ければ台数も減る可能性あり‥釘を見極めて回る台をみつけたく思います。
そーそーアニメボイス、今日リツコが喋ってくれました。そして動画撮らなかったけど「ありがとう」はとれないよね(TOT)

冷音さん
[No.1]冷音さん

とりあえず1日にイベントがあり、夜勤入りなので朝から夕方までの間で様子みようかとf^_^;
無言のカオル君は2回、背景カオルも数回あるし、群もある…。
後は押しボタンコメント有りと使徒予告とシンクロですかなf^_^;
最近確変中はプレミアを期待しますが、見事に期待を裏切られてR5ロングレイ背景とか、上段4、下段2等で確定する事が多い…(ノ_・。)
これぞプレミア!!
みたいな当たり方を一度でもみてみたいっすなぁ…

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)