CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

弦ママさん

教えて下さい!

弦ママさん

今日、5分Mで3の図柄でリーチをかけろ!でハズしたのですが、当確ではないのですか?ハズしてから10回転位で(M終了後)SU1→飛ばしSU3→2×3テンパイ→初号機リーチから3で当たりました。詫び当たりだったのかな^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

私は三分で「変動開始時にドル箱を準備しろ」と言われたことあります(*^_^*)
覚醒と全回転なら全回転のほうが価値ありますよ(笑)覚醒は単発で終わりやすいし(・∀・)

Subcietyさん
[No.5]Subcietyさん

5MMで1回も入った事なぃ(・_・;)

弦ママさん
[No.4]弦ママさん

私は鉄板Mでは右図柄に8を止めろ!と追加MでミサトCBの大当たり確定よ!があります。未だ見た事ないのは全回転と覚醒モードです(^^ゞ一回でいいから見てみたいなぁ(o^o^o)

冷音さん
[No.3]冷音さん

まぁ3分より5分のが当たる確率は高いですからね^^
未だにプレミアミッション見たことないっすよf^_^;

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

ありがとうございました(*^_^*)すっきりしました!

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

こんばんは♪3の図柄でリーチをかけろは五分ミッションとしては普通かと思いまする。確か五分ミッションの鉄板は「右図柄に3(1~9も同様)をとめろ」もしくは「左図柄に3(1~9)をとめろ」です。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)