CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

時には打たない事も必要

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
最近スレがどうしても遅くなってしまう里彩姉です。何故か私のスレにエラーが多く生じ、なかなか書き込みが出来ないとのお話があり、また、他の方のスレでも拝見致しましたので、新しくスレを立ててみる事に致しました。
内容が返信と重複してしまう方もいらっしゃると思います。すみませんm(__)m
そして二日分の実践スレなのでとてつもなく長文です。ごめんなさい(>_<)
耐えられる方、宜しくお願い致しますm(__)m

まず、一昨日の実践報告です。連休で行けず3日目はしびれを切らして?仕事帰りに行ってしまった私でしたが、4日ぶりに朝から夕方まで打てると楽しみにしていました。
マイホ到着、相変わらず誰もいなく(笑)狙い台に着席(^^ゞ
が…釘ガチガチで全然回らず2千円でギブ(-.-;)
他の台も見てみると明らかに前日の夜と違い、
締めたな(-_-)
と。誰もいなかったので、全5台試し打ちするも1K10~18しか回らず、19回転目で当たってもワンセットで終了、また回して単発に単発、移動して確変引くも続かずノマレ、やっと1箱出しても全ノマレ(-_-メ)
レイ背景当たらないどころか出やしない、シンジ擬似連きたって擬似1止まりで当たる訳もなく、Airは単発、人類捕獲計画出てもワンセットでノマレて終了。本当、回らない!
お客さん来ても皆さんすぐヤメて去りました(-_-)
同じく後ろの黄海島も壊滅状態でお客さん来てもすぐサヨナラしてました(-_-)

何故か…
それは、大海スペが入り、二日目。機種代回収の為、他の機種は回収モード全開だったのです。
久々の負債額を抱え、私も昼過ぎにはギブアップ
(-_-メ)
サブホに行く事にし、とりあえず大海スペ島を見てみると
さすがねマイホ(リツコ)26連している1台以外、一桁から10~14・5回当たり後600~800ハマリ当たり前、1000ハマリもザラでした
(-_-)チーン…
常連さん方と話していると空き台がチラホラ出てきて見てみると800~1100ハマリ。そりゃやめるわ(-.-;)そして常連さんの隣が空いたので座って話し始めました。ちなみにその常連さんも1000越え 汗。私が座った台は当たり4回の1130ハマリ…。怖っ!(´Д`)
と思うも、どんなもんかと少しだけ試し打ちしてみる事に。しばらくすると

キュイ~ン!!

えっ?( ̄▽ ̄;)

はい、マリンちゃんカメラで亀がビタ。1200ぴったりで当たりました(・∀・)

8連してエヴァプレ負債額+
1万5千円勝ち。
助かりました  爆。

そして昨日はエヴァプレの様子見る為にわざと遅くにサブホへ出陣。やはりサブホも新台入っていて20台あるエヴァプレ島に殺気を感じ…打たずにマイホへ移動しましたが、マイホも一昨日と同じく全然ダメでお客さん2人いましたがハマっていて、あとの3台も殺気が漂って仕方がない状態で…。打ちたかったですよ、本当に。
でも一昨日と同じ状態で出ないと分かっていて打つのは自爆行為と判断し、打つのを断念しました。
楽しむ事も出来ないですし。
そんな訳でウロウロ歩いて大海スペ島見に行きましたが、まあ、本当に出てませんでした(-_-)
22台中出てるのは数台、出てると言ってもハマった後にみたいな感じで、まだ昼なのに1000越えも5台はあり、皆さん分かっているのか(マイホは初日&三日目が特に出ません)100~200代で捨ててある空き台も何台かありました。常連さんと話しつつ、何気にデーターチェック、
当たり0・120代の台

5千円でぞろ目が揃い…

タコにて確変当たり(・∀・)

10箱お持ち帰りしました
爆。

今日は金曜日、また3日打てないのでエヴァプレ打ちたいですが状況次第ですね。近所にホールが来週新しくオープンするので行ってきます。マイホ&サブホ、考え時ですね。新開拓も年頭に起きながら、エヴァプレの釘が開くのを願う私です。
長文失礼致しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
里彩さん
[No.1]里彩さん

追伸、書き忘れましたが、昨日私の左隣台は1550の大ハマリでやっと当たるも3連で終了(-_-)
右隣台は朝一7連したと聞きましたが全ノマレ、追加投資で900後半に当たりましたがワンセットで終了しまた全ノマレしてお姉さん帰りました。その後人が変わってまた700代まで回りやっと確変当たり。
恐るべし大海スペシャル!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)