CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゆゅゆさん

久々の実戦

ゆゅゆさん

最近は全然打ってなかったのですが
今日ひさびさにプレミアム打ってきました

実際のところプレミアム打ちに行ったわけではなく
時間つぶしでマイホに入ったんですが

結果から言うと
投資1000円で
70回当たりでした
もちろん全部が連チャンじゃなかったですが
深いハマリもなく順調に当りを引いていってくれたので
ミドルスペック並の収支になりました!

しかーし…
めぼしい動画は何もとれませんでした(´・ω・`)
RSUプレミアのカヲルは何回かでましたが携帯を持ってないときでしたし
(ノд<。)゜。

ちなみに本日は15Rをコンスタントに引くも全回転は0回でした(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆゅゆさん
[No.6]ゆゅゆさん

姉さんおひさしぶりです!
さすがに甘デジと言ってもやはり回らない台はつらいですよね
(ノд<。)゜。

ここは気持ちを切り替えて
新台空くのを甘エヴァ打って待ってたら
エヴァで出ちゃった作戦ですよ!(笑)

のんたんさん初めまして!
すごいついてました~
o(^∇^o)(o^∇^)o
はまらずに当り続けてくれました!
いつもはどっかでハマってから連チャンのパターンなんですが
時短を抜けても
すぐに引き戻し絶好調でした(*´д`)

Mai☆さん
[No.5]Mai☆さん

ゆゅゆさん、初めまして!!千円で70回の当たりは凄いですね(^^)おめでとうございます♪エバを打ち始めたばかりの初心者です^_^;
宜しくお願いします!

里彩さん
[No.4]里彩さん

ゆゅゆさん
お久しぶりですm(__)m

千円で70回ですか!
( ̄▽ ̄;)
凄いです、さすがゆゅゆ先生!

私はスレの通りプレミアは見てるんですけど、先週金曜・昨日と2連続ショボ勝ちです(´Д`)
打てる時間が限られているのも痛い部分でもあるのですが、ホール、新開拓しようと思っています。

ちなみに今日は最近で一番最悪でした(´・`)
マイホエヴァプレは5台ですが釘ガチガチ&回らず、昨日から狙ってた台もダメダメで2千円でギブ。
誰もいなかったので端から端まで5台試し打ちしましたが、1K10~18。
19回転で当たってもワンセットでまた回して単発に単発、移動して確変引いても続かずノマレ、やっと1箱出しても全ノマレ(-_-)
レイ背景当たらないどころか出やしない、
シンジ擬似連きても擬似1止まりで当たる訳もなく、Air外すは、
ネルフも単発、
人類捕獲計画もワンセットでノマれて終了、
15Rの陰すらもなく(´Д`)お客さん来ても皆さんすぐやめて去って行きました。

後ろの黄海島も今日は壊滅状態で、同じくお客さんすぐサヨナラでした(-_-)


何故か…
それは昨日、大海スペシャルが大量に入り機種代回収の為、他機種回収全開モードですね。
私も昼過ぎにはギブアップサブホに行く事にしました(-_-メ)

大海スペシャル見に行ったのですが、さすがねマイホ(リツコ風)
満席でしたが、1台だけ26連、あとは一桁から10~14・5回の600~800ハマリ祭り。1000ハマリ台もザラでした(-_-)
打ってた常連さん方と話している内に空き台がチラホラ出てきて、見て回ると800~1100ハマリ。
そりゃやめるわ(-.-;)
みたいな 汗。
常連さんの隣が空いたので座って話してましたが、その常連さんも1000越えでして(^-^;
ちなみに私が座った台は、本日当たり4回の1130ハマリ…いつくるのか怖っ!
と思うも、どんなものかと試しに少し打つ事に…。
リーチ来ないし(-_-)と
モードチェンジしながらやめようと思った矢先、

キュイ~ン!!

えっ?( ̄▽ ̄;)

マリンちゃんカメラで亀がビタ、1200ピッタリで当たりました  汗。
8連してエヴァプレの負債+1万5千円勝ち  笑。
助かったよ、サンキュー
ハマリ台!(゜▽゜)ノ
でしたが、やっぱりエヴァプレで勝ちたかったです…
o(><)o

ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

キッドさん
おひさしぶり!
掲示板見てはいましたが
書くネタが全然なかったんです!(笑)
誕生日プレゼントにキッドさんの運をもらったので
今日はたくさんあたりましたよ!(笑)

まねっこでキッドさんとのシンクロ率アップですか!
o(^∇^o)(o^∇^)o


ヤッターワンさんはじめまして~
見たことないプレミアはでませんでしたが
今日打った台は
通常状態でもステップアップのマヤやカヲル
背景でネルフマークなどが
入り確変直当りが多かったです
あとは時短中にミッションや学校移行等
プレミアじゃないのですが鉄板要素が沢山でて
コンスタントに続きました!
(*´д`)

舞耶さん
[No.2]舞耶さん

ゆゅゆさ~ん☆
。°・(>_<)・°。
会いたかったよぉ~。
(T_T)
どこ行ってたんですかぁ…
o(>_<)o

でも良かったぁ♪ゆゅゆさんが戻って来てくれたので、また使徒殲滅が出来そうです!
d(*ゝ∀ )

私も最近は打ってなくて、皆さんの戦況報告だけ聞かせて貰っています♪
o(^-^)o

ゆゅゆさんは今日は勝てたみたいですねぇ♪おめでとうございます!
(^-^)/~~

だけど、全回転に欲を出しちゃダメっす!
(ノ><)ノ
自分、一回も見れてないっスから…
o(>_<)o

…ちょっとだけ、ゆゅゆさんのモノマネしてみました(笑)
(-.-)y-~~~

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、初めまして。すごいですねぇ千円で70回!新台みたいですねっ。うってて楽しくなっちゃいますよね。その回数だとプレミアも結構見られたのでは?おめでとうございまーす♪あやかりたい(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)