CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

渋過ぎや!

ヤッターワンさん

みなさまこんばんは、ヤッターワンです。本日4日ブリにホールへ行き、三時間ほど使徒とたわむれてきました(笑)
が、しかし、釘は渋いし客付きも悪い。何か違うなと思いながらまあとりあえずうってみました。案の定あまり回らず単発ばかり。台を変わって当たりをひくも単発(-.-")凸レイ予告はずしは当たり前。投入資金がかさむも回収不能(+_+)7ラウンド時短30回の台が連チャンせずになぜ勝てる?久々にまとまった負けでした(TOT)
ミサトちゃん…「すまないわねぇ、終わったらステーキおごるからね」って、シンジ・レイ・アスカは命がけなのにステーキかい?たった三時間足らずなのにレイに三回も「ここはじっと我慢よ」と言われゲンナリ(-.-")凸もうこんな状態ではプレミアどころの騒ぎではありません。そろそろ帰ろうかなと店を見渡すと大海スペ&アマデジの新台が!渋くなるはずよね(怒)エヴァプレにももう少し力入れて欲しい今日この頃です。と言いながら大海スペをうってみたいヤッターワンでした。明日も渋そうなのでやめて美容院行こうっと♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

ゆゅゆさん、今日も暑いっすね。
台枠フラッシュって私、経験ないんですよー。もしや気づいてないだけなのか…それに台枠フラッシュって鉄板だと思ってました(^^;)

ゆゅゆさん
[No.7]ゆゅゆさん

(´・ω・`)
70回当てはしましたが
熱いのも何回かはずしましたよ

台枠フラッシュ外したときはどうしようかと思いましたよ(ノд<。)゜。

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

キッドさん、毎度っす。おっ?!シンジの激熱を外したと?シンジのあの作りものみたいなナヨナヨの少年声で激熱と言われてもイマイチピンと来ないわよねぇ。新台に追いやられている昨今、プレミア以外のクサいセリフや予告は熱くなっちゃダメなのね(泣)私もゆゅゆさんみたいに70回出してみたいものです(笑)
そうそう、エラー多いよね(T^T)返信が多いスレッドはいきにくいのかしらねぇ(-.-")凸

舞耶さん
[No.5]舞耶さん

ヤッターワンさん、スレッドお借りしますね☆
m(_ _)m
里彩姉、おはようございます!
o(^-^)o
姐さんのスレッド、送るもエラーが続いて大変でしたでやんす(笑)
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

ところで昨日の出撃はどうでしたぁ?
(・_・;)

それから里彩姉、「私はフカヒレチャーシュー大盛りね」見れたんですね!
(^-^)v
それにしても、押しボタンのプレミアムって大量に有りますよね…
(/・_・\)

私も覚えてるのでは、シンジの「大当りだ」とアスカの「パチンコさいこ~」だけですよ…。
(^_^;)

里彩姉が今まで見たプレミアムセリフ、どの位覚えてますぅ??
(*・ε・*)

舞耶さん
[No.4]舞耶さん

ヤッターワンさん、私たち同志ですね。
(-.-;)

私も同じく、シンジの「激熱だ」をあっさり外した事有ります…。
<<o(>_<)o>>

他に強予告が絡まなかったので、それなりに覚悟はしてましたけどね…
(^_^;)

それとミサトの部屋なんですが、扉から現れるレイやアスカも頻度が少ない割に、信頼度としてはイマイチみたいですね…
(-.-;)

大当たり確率30%にも満たないそうです。
(・_・;)

ただ、キャラが「ブイ!」等したら鉄板ですけど☆
\(≧▽≦)丿

里彩さん
[No.3]里彩さん

お疲れ様でした(>_<)
実は私も今日は、ヤッターワンさんと同じ状態で最近一番の最悪なエヴァプレ日和でした(-_-)
連休終わってやっと今日は朝から夕方まで打てると楽しみにしてたのに、負債額も久々の額。
今日はやばい!と殺気を感じながらも連休空けの楽しみでしたからつい粘ってしまった私もいけないのですが…
それにしてもですよ、マイホの全5台回したのにさっぱりなんて。
久々に破壊したくなりました(-_-メ)

が…
ハマリ台大海スペシャルで8連してマリンちゃんに助けられました(・∀・)  爆。

詳しくは一昨日のマイスレッドのヤッターワンさんへの返信に書きましたので見てやって下さいm(__)m  

明日はサブホだっ!
(-_-#)

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

のんたんさん、早速の返信有難うございます(^-^)vいやー、今日はきびしかったっす。店が「今日はこのシマ出さないよ」と舌を出している感じでした。アマデジですし今までは少ない投資で当たりをひけていたので良かったですが回らないとなると勝てませんからねぇ(>_<)こんなことならシトフタうったほうがマシだった…てな結果になってしまうわけですわぁ。アマデジだからこそ見極めと見切りが必要だよね。長々失礼しました。のんたんさんの「このプレミア見たわよん」…みたいなお話も是非お聞かせ下さいましね♪

Mai☆さん
[No.1]Mai☆さん

ヤッターワンさん、お疲れ様でした(__)
羽デジで投資金額が増えると回収出来ない気持ちわかります…また、そう言う時に限って連チャンしないから(泣)ことごとく外されると一体何のリーチで当てるの!?と台に話しかけちゃいますもん^_^;明日は美容院で気分もリフレッシュして下さいね!私のマイホも明日、新台入るので厳しくなるかな~と思いながら打ちに行きそうです。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)