CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

みっちゃん♪♪さん

覚醒モード

みっちゃん♪♪さん

初めまして(^◇^)┛みちと言いマス☆☆
今日は朝イチでマイホじゃなく久しぶりに違うホールに行って来ました(^O^)
¥1,500でまずは単発を引き回転がまずまずだったので粘る事にしました(^w^)
暴走3回、覚醒を1回引きました♪♪
覚醒は警報が鳴ってからで、何かチャンス目(1.3.5以外)でなるんでしょうか?
15Rは3回引きました(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みっちゃん♪♪さん
[No.6]みっちゃん♪♪さん

渚キッドさん♪♪
はい、覚醒モードは警報が鳴って入りました( ̄∀ ̄)

明日も頑張って来ますV(^-^)V

舞耶さん
[No.5]舞耶さん

覚醒モードはごく稀ですよね~

それと警報からも突入するみたいですよ。
(=゜ω゜)ノ

覚醒モードは暴走モードのプレミアム演出なので、みっちゃん♪♪さんがおっしゃる通り、プレミアですね☆
O(≧▽≦)O

大体、突確の1/10が覚醒だそうですよ♪
(^-^)/

みっちゃん♪♪さん
[No.4]みっちゃん♪♪さん

冷音さん♪♪
やっぱり突然覚醒モードになるみたいですね(^_^;)
今日は結構負けてしまいました(ノ△T)

冷音さん
[No.3]冷音さん

私はノーマルリーチ外し後から覚醒に入りましたょ♪
全球のまれ、終わった…と思いきや、『動け動け動いてよ~』から暴走かと思いきや、覚醒へ(笑)
その後9連チャンしました(・ω・)/

みっちゃん♪♪さん
[No.2]みっちゃん♪♪さん

渚キッドさん♪♪
おはようございます(‘o‘)ノ
覚醒モードはプレミアなのでしょうか?

舞耶さん
[No.1]舞耶さん

みっちゃん♪♪さん、はじめまして!
(*^-^)人(^-^*)

昨日は覚醒に、15Rも良く出ましたねぇ♪
d(*ゝ∀ )
おめでとうございます☆
(^-^)/~~
私も覚醒は1・3・5のチャンス目から移行した記憶しかないですね…
(^_^;)

参考に成らず、ごめんなさい。
m(_ _)m

因みにですが…
覚醒モードはプレミアの出現率が一番高いんですよね♪
\(≧▽≦)丿

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)