CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

アダチさん

最悪…

アダチさん

はじめまして?
最近ホント勝てないです…まぢで落ち込みます…。5万くらい連続で負けてます。
どーすれば良いですか?って意味不明な質問したいくらい落ちます…。みなさんどーしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
Mai☆さん
[No.7]Mai☆さん

皆さん、おはようございます。私も一時期、勝てない時ありました(--;)台移動するとハイエナされ…
出ても単発ばっかり(泣)
前は朝イチから行っていたのですが何故かマイホは朝イチ台が重く…投資金額がかさむので時間帯を変えたりしました。後は、自分も打ちながら両隣の台の様子を何気なくチェックしてたりして(^^ゞ参考にならないですが、頑張って下さいね(^-^)

里彩さん
[No.6]里彩さん

アダチさん
ご挨拶が遅れ失礼致しました。里彩と申し上げます
m(__)m
えいじ♪さん宛てに書き込みましたが、本当、こちらも厳しいです。
やめ時と攻め時は難しいですよね。
マイホは10連以上すると、一番はまるかノマレる傾向にあるので、様子見て考えます。
単発でも100回内で当たる台&あまり増えないけど減りもしないみたいな台は打ちますね。
頑張りましょう!

里彩さん
[No.5]里彩さん

えいじ♪さん
おはようございますm(__)mこちらのエヴァプレも厳しいですね。
新台導入&給料日で殺気を感じて、やめて新台に移動したり打たなかった日もあった私です 汗。
来月はお盆ですから更に対策が必要かと(^-^;
データー&一回転でも回る台&店の癖で選んでいる私です。
マイホは結構癖あります。基本は、朝早く出て回る台&リーチくる台なら回す、回らない台&リーチこない台は様子見てやめですかね。あと、熱めの連続で外した場合も様子見て考えます。→怪しいと感じたら隣に移動したり、角台なら反対の角台に移動したり、何気に当たりとか…。
あとは勘ですかね(^-^;
頑張って下さい!

スマイル満開さん
[No.4]スマイル満開さん

自分も経験あります。
朝一から打ち始めて900回転嵌まった事があります。その後、当たり引くも単発…意地になって打ち続けた自分が悪いんですけど止めるタイミングが、わからなくて…

えいじ♪さん
[No.3]えいじ♪さん

私もこの2ヶ月まったく勝てなくなりました? 

先日も朝一3回転目にゼーレ背景予告から4連チャンするも… 

その後300回転超のハマリ台を移動 
すると…
えっ?即オカマ掘られ箱が積まれ始め退店しました。 
最近のジンクスで私の捨て台と私の右隣が爆発するというジンクスが生まれました。

Subcietyさん
[No.2]Subcietyさん

気合いです??(笑)

俺的には嵌ってなくて100回転以内ぐらいにずっと来てて時短即ヤメとかの台とかを打ちますね??

冷音さん
[No.1]冷音さん

店の癖ですかねf^_^;
店の給料日前には回収がありますし、台によっては回らない、出ない台もありますし…

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)