CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

トーマすさん

やめどき

トーマすさん

みなさんのやめどきっていつですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
冷音さん
[No.3]冷音さん

まず何も予告等出なくなったらかな?
大連チャンの後の時短終了後、60回転で何もなければ移動します。
後はその時の勘ですかねぇ?(笑)

里彩さん
[No.2]里彩さん

こんばんはm(__)m

私は稼動時間が基本、朝~夕方と限られているのと、マイホの“癖”を考えて決めています。
ヤメ時は、朝一順調に3・4箱出てノマレ始めたら、回る&リーチくる台ならまた箱数戻る事多いので粘り、箱数戻ったらヤメます。
マイホは、一旦ノマレて戻るとその後かなりハマるかひどいと全ノマれする傾向にあるので。

また、ハマる事なく順調に6・7箱出た時はきっぱりヤメます  笑。

それと朝一出て、玉減らず増えなくてもコンスタントに出る台は一度ハマッても200は打ちます。その後伸びる可能性高いので。

後は熱いリーチ連続で外した時は隣に移動してみると当たったり。
そしてまたストップしたら始めの台に移動してまたすぐ当たったりする事もあります(^-^;

回らない台は私は即ヤメ、移動しますね。

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

閉店時間と言いたいところですが

回転数で言えば連チャン後の100回転でやめたりします

連チャン数によりますけど(´・ω・`)
マイホは大体12000発くらい連チャンで出たらハマる事が多いので
連チャン12000発を目安にしてますよ~
o(^∇^o)(o^∇^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)