CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちょいまけさん

暴走3連続

ちょいまけさん

はじめまして
今日マイホにてエヴァを打っていて、暴走モード継続3連続という珍しい体験をしました。
皆さんは暴走モード継続を何連続したことがありますか?
ちなみに3連続継続した後、単発でした(汗)
自分的には暴走モードは確変ストッパーな気がします(((^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

キッドさんこんにちは。ミサトの部屋から私はレイもアスカも出てきて外しましたけど熱い出来事なんでしょうか?
なんかめったに出てこないと熱いと思いがちなのに最近の台って平気で外しますよね。
前に押しボタンでシンジが「激熱だ!」とか言って期待したらあっさり外れたんだけど(^_^;)
リツコのマグカップの激熱は当たったけどね

舞耶さん
[No.14]舞耶さん

ちょいまけさん、おじゃまします。
m(_ _)m

ヤッターワンさん、遅く成ってごめんなさい…
o(>_<)o

えっと、学校&ミサトの部屋ですよね??
私も、突入直後の1回転目リーチに期待してますね!
(ノ><)ノ

因みに特殊ステージで一番悔しかったのは、ミサトの部屋のカーテン予告で、レイが出て外した時でした…。
<<o(>_<)o>>

モード移行が頻発する事で、台の好調・不調が計れるかは、私も分かりませんね…
(^_^;)

これからも、皆さんで情報共有していきましょうね☆
(o^-^)oo(^-^o)

それから…
ヤッターワンさんがおっしゃる指導みたいな事は、私には出来ませんよ~
(ノ_<。)
なので、一緒に楽しく雑談して下さいね♪
(・∀・)ノ

ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

ちょいまけさんこんにちは!あれはミサトの部屋なんですね…(^^;)私の時はガラっと襖?が開いて、大抵リツコが白衣で出てきて何も当たらずです。また最近はレイやアスカも訪ねてきますがショボいスーパーで終わりです。なのであの場面になると早くスーパーになって外れて通常の画面に戻れ!と祈ってしまいます。教室も同じです、当たる気がしないもん(怒)

ちょいまけさん
[No.12]ちょいまけさん

僕は特殊ステージで突入回転以外で何回か当たったことありますよ。
ミサトの部屋だと風呂予告?のミサトが出てきたり、学校だと台枠フラッシュ発生で当たりましたよ。
でも、基本的に学校ステージは嫌いです。1番期待できる予告でも信頼度30%いかないし、長いときは50回転くらい滞在しますし(汗)

ヤッターワンさん
[No.11]ヤッターワンさん

渚キッドさんこんばんは。ヤッターワンです、宜しくお見知り置きを(笑)ほー、確変図柄が増えても内部は変わりないんですねo(^o^)o勉強になりました…っつーか私だけ一人暴走入っても単発なわけでなくホッ(笑)何だか積んでる人はずっと暴走で連チャンしているように見えたもので(^^;)なにぶんエヴァはプレミアムからうちはじめたもので、今後ともご指導のほどお願いいたします。そーいえばプレミアムの特殊ステージっていうんですかね、教室とトーストたべてるやつ、あれって突入して一回転目にリーチもしくは確変や時短中は当たりですがそれ以外で当たった試しがありませんがキッドさんはどうですか?そして調子の悪い台ほどあの場面に変わりやすい気がするのですが(*´д`*トースターのはペンペンが出てくるからかわいいけど♪

う゛ぁぐさん
[No.10]う゛ぁぐさん

たしかシトフタの新生は確変継続率80%ってきいたょ

里彩さん
[No.9]里彩さん

こんにちは(^-^)
プレミアムでは暴走より覚醒単発が多い里彩です 笑。

私も先週、暴走単発2回ありました。
でもお利口さん台は、暴走確変、図柄確変、また暴走入って確変、おまけに15R昇格したりちゃんとします。私はそれで15連した経験もありますよ(^^ゞ

単発当たりでがっかりでも時短中に当たったりもしますしね。

シトフタでは覚醒入ると
もらった!って感じでしたが、どうもプレミアムでは続かなくて何故(?_?)な私です。だから覚醒入った方が
きたよ単発…(´Д`)
みたいな  笑。
嫌われてるようです  笑。

ちょいまけさん
[No.8]ちょいまけさん

里彩さん、渚キッドさん、冷音さん、はじめまして。皆さんのお話を聞かせて頂き、非常に勉強になりますφ(..)
やはりエヴァプレの暴走で皆さんも同じような経験をなされているんですね(--;)
またシトフタの暴走、新生は確変図柄増えるけど、それはあんまし関係ないと知りビックリしました(*_*)

舞耶さん
[No.7]舞耶さん

ちょいまけさん、ヤッターワンさん、はじめまして☆
(*^-^)人(^-^*)
私もちょいまけさんと同じく、暴走→確変ストッパーに成ってしまうケースが多いですね…。
(-.-;)
ヤッターワンさんと同じに、再抽選もあんまりしてくれませんし…
o(>_<)o
継続については2連続が最高ですね~。なのでちょいまけさんの3連続は凄い、と思ってしまいました。。
Σ(=д=ノ)ノ
でも、それだったら15Rを3連続して欲しいですよねぇ!
(^_^;)

それから…ヤッターワンさんがおっしゃっていた、シトフタの暴走&覚醒の話なんですが、確変図柄が多いと嬉しく成りますよね♪
\(≧▽≦)丿

ですが、それはこちら側を喜ばせる為のトリックなんです…。
(ノ_<。)
内部的には従来の確変と、何ら変わりないそうですよぉ。
o(><;)(;><)o
ただ甘エヴァと大きく違うのが、シトフタの暴走は、電チュー入賞で確変のチャンスが上がるので、シトフタの通常→暴走は素直に喜べますよね♪
O(≧▽≦)O

では、夜分遅くに失礼しました。
m(_ _)m

冷音さん
[No.6]冷音さん

暴走後はすぐ終わりますよねf^_^;
私はほとんど4柄単発です…
覚醒は連チャンしますけどねぇ…f^_^;

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)