CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

アスカ、もういいよ(泣)

ヤッターワンさん

みなさんこんにちは。今日も三時間程度でしたがプレミアムうちました。ミサトのカーチェイス気取りでサングラスかけて車でマイホへ。エヴァプレミアムは百回以内で来るけど繋がらないでやめた台が結構あり、私も早い当たりで一箱はたまるけどのまれる始末。何台かうつって出てはのまれて結局タイムリミットで500円負け(泣)しょぼいよー。アスカの「ヘロォみなさん元気してた?」が四回出てゲンナリ(´_ゝ`)リツコにも「赤木リツコよ、よろしく」と言われ「んなことわかってるよ!確変図柄でもないくせに出てくるな」とかなりナーバスな気持ちで終わった私。明日から4日間うてないのでみなさんのいいお話に返信させてもらいます。頑張って下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ヤッターワンさん
[No.7]ヤッターワンさん

エヴァ大好きさんこんにちは!今頃はドル箱積んでいる頃かしら?私はパチンコとは無縁の生活です(泣)初心者の私はセカンドインパクトももちろんうったことなく、たまにシトフタうってもキールやらモノリスやらワケわからずやってます(^^;)でもリツコの研究室とか変わっていて楽しくうってます。まだレイチャンステージで当たったことないけど。っつーかあまりお目にかかれないのよねーたまにしかうたないから(笑)そういえばプレミアムの教室でも当たったことないわ(一回転目でリーチがかかって当たりは経験有り)エヴァ大好きさんは当たったことあります?

エヴァ大好き!!さん
[No.6]エヴァ大好き!!さん

キセカチはどちらかというとセカンドインパクトのマイナーチェンジ版っていう感じですねぇ。
シトフタはセカンドのフルモデルチェンジ版っていった感じでしょうか!?
さてそろそろ発進の時間のようです。
頑張ってきま~す。v(^-^)v

里彩さん
[No.5]里彩さん

夜分遅くに失礼します
m(__)m

マイスレにも書きましたが私も微妙な一日でした。

朝9時半~午後3時まで打ちましたが、全部ノマレて台移動して出してはまたノマレかけて再び最初の台に戻って、運よく?4箱出たのに7千円勝ちタイムオーバー帰宅でした(^-^;

アスカの「ヘロォ~」と
リツコの「赤木リツコよ」って、出ても当たらないのによく顔出しますよね
(^-^;

リーチ外した後とかハマってる時に
「元気してた?」って言われると
ご心配有難う、お蔭様で元気なくなってますよ(-_-)
みたいな  笑。

「赤木リツコよ、よろしくね」って言われると
私、片瀬里彩よ。よろしく出してよね(-_-)
みたいな  爆。

私も休日、朝から閉店まで打ちたいなo(><)o

ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

エヴァ大好きさんなだけあってパチスロもエヴァなんですね(笑)私はエヴァ初心者なのでキセカチはうったことないんです。シトフタとは違うものなんですか?

エヴァ大好き!!さん
[No.3]エヴァ大好き!!さん

マイホではエヴァが3機種あって気分で打ち回しています。平日は仕事があるため夜出撃になるためエヴァプレですね。休日はシトフタやキセカチを打つ方が多いです。
それでも出ない時はスロットも打ちます。もちろんエヴァですよ。o(^-^)o

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

エヴァ大好き!!さんこんにちは。いいなー朝から終わりまでうてるなんてo(^o^)o釘を見極めて頑張って下さいねっ!いつもエヴァプレミアムをうってるの?

エヴァ大好き!!さん
[No.1]エヴァ大好き!!さん

ヤッターワンさんお疲れ様でした。
明日からの連休はリーマンパチンカーの私にとっては朝から打てる少ない機会ですので頑張らねば!でも釘は思いっきり締まっているんだろうなぁ。(^_^;)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)