CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

愛夢ネジ朗さん

消化時間

愛夢ネジ朗さん

自分の行くホールは、回りはよいが、アタッカー激シブです!歌の2番はよく聴かされますが、だいたい500個得るには、どの場面位で終わればよいのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
愛夢ネジ朗さん
[No.3]愛夢ネジ朗さん

お二人方、どうもありがとうございます。かなり参考になりました。☆彡ストローク等イロイロ工夫してみますね(^-^)/

里彩さん
[No.2]里彩さん

はじめましてm(__)m
夜分遅くにごめんなさい。
確かにアタッカー周辺の釘で削ってくる店多いですよね。
渚キッドさんと同意見です。

マイホは先月までひどかっので、サブホ中心に行っていましたが、今月からマイホの釘が開いたのでマイホに行っています。

台によって、出玉に差があるのがよく分かります。  回る=釘良い台は出玉多いですし、伸びる傾向にありますよね。

私はチョロ打ちしたり、止め打ちして玉削り減らしています。
基本、ブッコミですが、玉がはじかれるようならチョロ打ちしてみると良いと思いますよo(^-^)o
それで回転数もアップしたりしますからo(^-^)o

舞耶さん
[No.1]舞耶さん

愛夢ネジ朗さんはじめまして☆
(*^-^)人(^-^*)
アタッカー周辺の釘で、出玉を削ってくるお店…結構多いですよねぇ。
o(>_<)o

これは私の場合なので、参考までに…して下さいねぇ。
(o・∀・)ノ

大当りが始まってから、ストーリーの紹介に入るまでが大体1分半なので、ここで7Rの消化が出来れば…500ちょっとの玉が出て来ると思いますよぉ♪
(^_-)-☆

もし良かったら、試してみて下さいねぇ☆
(*^_^*)

夜分遅くに、おじゃましました。。
m(_ _)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)