CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

う゛ぁぐさん

使徒予告

う゛ぁぐさん

サキエルの使徒予告からレイのシンクロにいきました
これは法則崩れ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
里彩さん
[No.5]里彩さん

う゛ぁぐさん
なかなか行けないと寂しいですよね(:_;)
早く行けるといいですね
(>_<)
次回も頑張って下さい!
o(^-^)o

私は仕事はたまになので
平日の昼間なら予定がない限り行けますが、子供がいるので土日はなかなか行けません。
平日でもまだ出そうなのにタイムオーバーとか、シトフタなどのフルスペックの場合は確変中にタイムオーバーで顔なじみの方に台譲って帰ったりする事も 泣。たまには朝から閉店まで打ちたいものです(^-^;

私も、ある意味、エヴァプレ打ちたいです。
詳しくはスレッド立てるのでお時間ありましたら見て下さいm(__)m

う゛ぁぐさん
[No.4]う゛ぁぐさん

やっぱ法則崩れでしたか(*_*)

最近打ってないんではやく打ちたいです(^0^)/

里彩さん
[No.3]里彩さん

う゛ぁぐさん
はじめましてm(__)m
使途予告から対応しない
リーチにいくのは法則崩れですo(^-^)o

私も同じく使途予告から
シンクロ当たり経験が何度かありますよ(^^ゞ

う゛ぁぐさん
[No.2]う゛ぁぐさん

当たりました(>_<)

そのあともサハクィエルの予告からダブルラインのリーチにいきました

そっちもシンクロで当たりました(゜-゜)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)