CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ちょびりっちさん

ちょっぴり複雑

ちょびりっちさん

今日は15時くらいから閉店まで夫婦で隣同士に座りプレミアを打ちました。旦那は150回転で本日0回の台、私は98回転で0回の台でした。旦那の台は3Kくらいで暴走になり三連で終了。250まで嵌るもそこから急激な追い上げで18連…私は2Kで単発当たりで終了だったんですけど通常に戻り3回転くらいで確変をひき12連…その後もお互い閉店まで色々ありましたが総当たり42回で15Rが一度もなかった私に対して旦那の方は56回で15Rが6回もあり収支に大きく差がついたのでした。結果的に勝てたんだから喜ぶべきなんですけど…前半までは調子が良かったし1回くらい15Rになるかなぁと期待してただけに、ちょっぴり複雑でした(・_・;)皆さんもこうゆう経験ありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

はじめまして~

自分もあまり15Rはひけません
(ノд<。)゜。

当り回数は自分のが多いのに隣の人のが箱積んでる状況に慣れつつあります(笑)

ちょびりっちさん
[No.4]ちょびりっちさん

渚キッドさん こんにちは。
初めまして(^^ゞ ほんと昨日は 自分の引きの悪さにビックリ!!

私は まだエヴァシリーズに関しては詳しい方じゃないんで分からない事とかあったら色々教えて下さい。

今日こそ♪魂のルフラン♪が聞きたい。

冷音さん
[No.3]冷音さん

15R、未だに片手分くらいしか拝めずf^_^;
1日50回当たっても15R無い日もありましたし、半日で10回中3回15Rきた日もありますし(笑)

マイホは出る台と出ない台が激しく分かれてる気がしまふf^_^;

舞耶さん
[No.2]舞耶さん

はじめまして、ちょびりっちさん☆
(-^o^-)/
私、海シリーズは一度もやった事がないので…もし機会が有った時に、色々教えて頂けたら幸いです♪
(≧∇≦)

取り敢えずですが、昨日の勝利!おめでとうございます☆
(^-^)/~~
それにしても旦那さまの引きは強いですね~。
(ノ_<。)
私の場合は稼働時間にもよるんですが、大体その日の間に1~2回、15Rが出れば良い方ですね~。
(・∀・)/

昨日、ちょびりっちさんの台に、魂のルフランが流れ出なかったのは残念でしたよね…
o(>_<)o

但、隣同士で旦那さまと打ってたんだな~って思うと、ちょっとだけ良いな☆って感じました♪
(*^_^*)
私もたまには誰かと行きたいなぁ…
(=・.・=)

…なんてf^_^;

Subcietyさん
[No.1]Subcietyさん

15R3回連続あるっス(=^▽^=)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)