CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

M@TTHINさん

珍しいかも

M@TTHINさん

時短中にミサトの部屋に突入…残り二回で1と9のダブルリーチに…何も発展せずに当たりを引きました………これって俺だけかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

自分のなかでは時短中に鉄板系に発展する台は連チャンするイメージがあるので
ミサトの部屋に移行しちゃうような台はずっと座っていたいです
(*´д`)

M@TTHINさん
[No.4]M@TTHINさん

ゆゅゆさん確かになりました。あまりにも突然でしたので、思わず何でやねんって突っ込みましたよ(笑)

ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

発展なしの当りは
うぉっ!(οдО;)
ってなりますよね(笑)

M@TTHINさん
[No.2]M@TTHINさん

ゆゅゆさんコメントありがとう御座います

実はビタどまりではなく、戻って当たりです……はい

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

時短中で特殊ステージ移行だと当り確定です
ただ当たり方がノーマルビタ止まりは珍しいですね~
 
自分は格納庫でノーマルリーチから一コマ手前で一回止まり
スススと落ちてきて当たった事があります。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)