CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

大ハマリ見ました!

里彩さん

子供が保育園に行っている昼間しか打てない私ですが先日久しぶりに夜打ちに行き…マイホにて何と1100越え見ました!
600ハマリ位は見た事ありますが、これにはびっくりして。
自分の台打ちながらいつ出るのかチラチラ見ていましたが、結局閉店まで当たり0。(-.-;)
シトフタ?と思った私でした  汗。
皆様、今まで見た・もしくは経験された最高ハマリはどの位ですか?
私の最高ハマリは500です
(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
里彩さん
[No.16]里彩さん

はい(^-^;

顔見知りの常連さんではなかったのでお会いできるかな…(^-^;

マイホでしたらよく話しかけてくれる常連さんが沢山いるので楽しく打っています。
ホールに入ると「おはよう!」から始まり、昨日はどうだったとか、世間話までお話しします。
皆さん気さくな方でよくして下さり感謝しています
m(__)m

Subcietyさん
[No.15]Subcietyさん

とりあえず今度そのおじさんにあったら ドンマイ(・ω・)/って伝えておいて下さい(笑)

里彩さん
[No.14]里彩さん

ひろぱぱ47さん
はじめましてm(__)m
レス有難うございます。

マヤ背景外れは私自身経験なくて、初めて見てびっくりしました  汗。
でも確かにお隣のおじ様と見たんです(-.-;)
おじ様が帰って、店員さんに言ったら 100%ではないからと言われて。
はぁ?と思わず笑ってしまい、店員さんに、100%の確定ではないとしてもマヤ背景外れは有り得ないでしょ。誰だって嫌になって帰るわ!と、実は思わず言ってしまった私です(-_-)
エヴァプレは先月までこのサブホの方が回ったので中心に行っていましたが、この事と、今月からガチガチだったマイホの釘が開いたので今はマイホしか行っていません。
しかし、マイホの顔なじみのお兄さんにマヤ背景外れたの見たと話したら、俺も外した事あるよと言われたんですよ!
ええっ( ̄▽ ̄;)と思って本当にそれはマヤ背景だったの?見間違えではないの?と聞いたのですが、いや、マヤ背景だったと言われ…。
何でしょうかね  汗。

里彩さん
[No.13]里彩さん

Subcietyさん
本当、これが当たらなければ一体何が当たるんだ?…(-.-;)と思う時ありますよね。

くうちゃんは私も結構痛い経験ありました(^-^;
夜背景→逆転youリーチ外した後、即ヤメして移動したらその台確か1300越えしたと記憶にあります(-_-)

やはり釘良い台=回る台を打って、あとは自分の引きですよね。
でもよく回る台でも大ハマりして負ける事もあれば、回らなくて移動しようとしたら当たって大勝ちした事もあり…笑。
マイホは基本どれも回らないのでサブホや他のホール行くと回る台がよく分かります 爆。
それでも最近マイホのエヴァプレは、以前よりかなり釘開きました(^-^)
先月まではガチガチだったのでサブホ中心で打ってましたが、今はマイホで打ってます。

Subcietyさん
[No.11]Subcietyさん

でもプレミア外すのは本当痛いですねぇ(・ω・)
俺も倖田來未は結構打ちこんだけんそれわかりますヾ( ´ー`)

なんさま最後は自分の引き次第って事ですね 笑笑゛

里彩さん
[No.10]里彩さん

はい、おじ様外したのマヤ背景です(^-^;
よく話す店員さんに言ってみたら、100%ではないからと言われました  爆。
ちなみに昨日打っていたら顔なじみの常連さんが来てさっきシンジ擬似3外したよ!詫びも来ないし帰る
と言って首フリフリしていました  汗。
確定もの以外は仕方がないんですよね(>_<)

くぅちゃん、熱いの普通に外します。私も打ってましたが何度も経験しました
(^-^;
遊パチはまだ当たりやすいですが、それでも赤枠フラ擬似連→MAXバタ→実写くぅちゃん「いくで~」→youリーチ→外れとか、赤枠フラ擬似連→夜背景・白服くぅちゃん→逆転youリーチ→外れもありましたよ(-_-)
桜ものスルーはよくあるので分かりますが、こういうのはがっかりでした。

どの機種でも、お利口さん台はちゃんと当たるんですよね 笑。

Subcietyさん
[No.9]Subcietyさん

そぅなんスよねぇ(*´Д`)=з
マヤ背景ですか(・ω・??)
でもエヴァじゃないけどCR倖田來未だったらプレミアもものすごい確率で外れる事があるって書いてあったからもしかしたらエヴァもそうじゃないんスかねぇ(^o^;??)
でもプレミア外すのは本当痛いですね(><;)

里彩さん
[No.8]里彩さん

Subcietyさん
レイ背景は結構外しますよね(^-^;外しても仕方がないと分かっていても連続できて外すとがっかりします 笑。
リラもハマリ出すとパタリと来ないですよね。
リラの熱さもシトフタからはいずこへ?と思う私です(-_-)2ndではリラ来たら一安心だったのに 苦笑。

あ、以前サブホにて、隣のおじ様がマヤ外したんですよ!
来た~と私に言ってきて、おお~マヤだ~(^O^)と見ていたらスルー…。
ルンルンしてたおじ様唖然&私もびっくり( ̄▽ ̄;)おじ様帰って行きました。私自身マヤ外した事ないですし、初めて見てやっぱりあるんだぁと。

里彩さん
[No.7]里彩さん

渚キッドさん
はじめましてm(__)m
レス有難うございます。
500~600位は見かけますし自分もハマった事がありますが…1100越えは初めて見ましたよ 汗。
人が変わる度に、まだ出ないよ、うひょ~( ̄▽ ̄;)みたいな 苦笑。
私だったら600以上は恐くて手が出せないです(^-^;
マイホのエヴァプレはハマリ台は当たっても単発でまたハマったり、確変引いても継続しなくて基本ダメなんです。ハマリ台爆発!は見込めません(^-^;シトフタなら有り得るんですけどね。
ちなみに次に見た大ハマリ数はサブホにて890位です。隣台でお兄さんが400位から打っていて段々イライラしてきたのか外す度に舌打ちして画面どついたりで早く当たってあげて(T_T)と思わず心の中で願った私…。
やっと当たったら単発でまた現金投入して1箱半になりましたが全ノマレして怒って帰って行きました。

確かに私も何も来なくて負けるとあぁ…(´・`)と思ったりしますが、負けても演出で楽しめた日はそれでご機嫌です。
15Rランプ見て歓喜!魂のルフラン聞いてウルウル有難う(T^T)みたいな 笑。
初めて全回転出た時なんて鳥肌立って泣きそうになりましたもの(:_;) 
何よりも楽しむ事が一番ですよね!

Subcietyさん
[No.6]Subcietyさん

里彩さん俺も警報からサハクィエルにレイ背景で見事に外れ(//▽//)
750回転ぐらい回したのにリラ1すら1回も来なかったっス(*´Д`)=з

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)