CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

えるれさん

やっと見れました!

えるれさん

プレミアムで全回転2つともやっとみれました。やっぱり15R確定なんでさいこーですよぉ。ちなみに全回転でた時はどっても5万オーヴァーでした。全回転はでると爆発するんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆゅゆさん
[No.7]ゆゅゆさん

自分は何から入ったかあまり覚えてないんですが
投稿してあるやつは多分
カヲル群からだったような気がします~

この前でた時は
格納庫→シリアスSU5→ユイ背景→ぬるいな→さぁ、いくよ

でした~
こっちも投稿したんですが審査落ちたっぽいです(笑) 

直江兼継さん
[No.6]直江兼継さん

初めて投稿いたします、自分もこの前やっと全開転を二種類とも見る事が出来ました(⌒‐⌒)カオル全開転の時は通常時に格納庫背景からタイトル予告「静止した闇の中で」からでした、もう一種類の方は、役物咆哮と同時に警報が鳴り使徒予告からの全開転でした!正直カオル全開転の時はうれしくて手が震えました
^_^;

舞耶さん
[No.5]舞耶さん

ゆゅゆさ~ん!
(^-^)/~~
投稿して有った動画、早速ダウンロードさせて貰いました♪
(*^_^*)
有難うございます☆
\(≧▽≦)丿

で、気付いたんですが…
私の好きな人が握り潰されるシーンが…。
Σ(T▽T;)

ゆゅゆさん
[No.4]ゆゅゆさん

一応両方見てます
(*´д`)
カヲルくんのは投稿してありますよ~

全回転は15Rが確定なだけで
ラウンド中の演出はまったく同じでした~

なので
7R目に咆哮から魂のルフランですよ~
(´∀`)

舞耶さん
[No.3]舞耶さん

ゆゅゆさんも見れたんですか!?
( ̄○ ̄;)

良いぃなぁ…。
(T_T)

あのぉ、ラウンド中の昇格は初号機が吠えて、魂の~♪ですよね??
(=・.・=)
全回転から始まったラウンドは、何の曲が流れるんでしょうか…?
ずっと気に成ってます。。
(>◇<)

舞耶さん
[No.2]舞耶さん

初めましてえるれさん♪
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
プレミアは見飽きる程出るのに、全回転だけはい~っかいも見れません。。
o(>_<)o
2種類とも見れるなんて羨ましいでぇす。
。。。(〃_ _)σ∥

因みにどんなシュチュエーションで始まるんですか??
(・・?)
良かったら教えて下さい☆
(-^o^-)/

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

自分も全回転が出た時は
どちらの時も連チャンしましたねぇ

偶然でしょうが
嬉しさもアップですよね~
(*´д`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)