CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こんちさなさん

プレミアム50万突破

こんちさなさん

本日でプレミアムモデル収入50万突破しました。この掲示板の方に勝ち組になって頂きたい些細な質問なんでも丁寧にお答え致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ゾマさん
[No.14]ゾマさん

はじめまして、俺も参考にします。また質問しますんで、ヨロシクお願いします(^O^)。

こんちさなさん
[No.13]こんちさなさん

1日1日では優秀調整の台をつかんでも負ける日もありますが。1ヶ月一年間単位でみれば必ず勝ち組になれます

Subcietyさん
[No.12]Subcietyさん

その条件が揃えばハマろうが1日中打てば勝てるんですよね(^-^???)

こんちさなさん
[No.11]こんちさなさん

そうですね三円交換でも20ベースなら日当13000円程度期待できますしかし20回程度ですと1日で平均投資が17000かかりますので安定レベルまではいきません。後アタッカーを閉められてたり時短中確変中玉が減るような調整だと期待値より更に下がるんで回転数が分かり出したらアタッカー、スルー釘も見る必要があります

Subcietyさん
[No.10]Subcietyさん

なるほどですね(=^▽^=)
1000円で20回転回るなら1日打ってれば勝てるんですよね???

こんちさなさん
[No.9]こんちさなさん

subbさんへその打ち方だといくらお金があってもたりません笑釘を見れば私はある程度の回転数がよめます、なんで釘を見る必要がありますしかしチェーン店などは一定調整なので色んな店を回る必要があります。ただ打つのではなくこの釘がこうだともっと回るのではないかとか考えながらうってみてくださいな♪

Subcietyさん
[No.8]Subcietyさん

こんちさなさんありがとうございます(^-^)
回る台を見分けるにはいろんな台を1000円ずつぐらい回してみるんですか(・ω・??)

なお♂さん
[No.7]なお♂さん

やっぱ回る台をみつけるのが一番なんですね!!

勉強になります!!

こんちさなさん
[No.6]こんちさなさん

なおさんこんにちわ負け額最高は17500円ですちなみに勝ち額最高は72400円です。やはりハネデシですので回る台を長時間打ちきればそこまで荒れることはめったにありませんよ。

なお♂さん
[No.5]なお♂さん

892まで粘るって…

常人なら心折れますよ??
さすがですね!!

負けたときはどんぐらい負けました??

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)