CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

なお♂さん

大当り数

なお♂さん

普通の4円のエヴァプレミアムと1パチのエヴァプレミアムだと1パチのほうが当りやすいんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
舞耶さん
[No.2]舞耶さん

私もこんちさなさんと同意見ですねぇ…
(=・.・=)
どちらも確率に変わりは無いと思うので、やっぱり釘じゃないかなって思います。
σ(^◇^;)。。。
因みに…1回だけですがプレミア収集を目的に、1パチで一日勝負をしたんですが、その時は8千円強負けました。そのお店は、貸玉料金1/4を謳い文句に、ガッチリ釘は締めてました…。
(^_^;)

こんちさなさん
[No.1]こんちさなさん

全く変わりません。パチンコはちゃんと理解して初めないとお金喰われる一方ですよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)