CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

大ハメ単発の刑

舞耶さん

皆さんが経験した、最大ハマリ回転数はどの位ですか?私は先日、525回転目で単発に恵まれました。
スペック的には丁度1回の抽選で、毎回99%で外れると考えれば納得出来るんですけどねぇf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Subcietyさん
[No.4]Subcietyさん

3万も使うんだったら使途再び打ってた方がまだ納得できた(*´Д`)=з

舞耶さん
[No.3]舞耶さん

750…
( ̄□ ̄;)
やっぱり上には上が居ますねぇ!
ρ(..、)
ゆゅゆさんの400回超えも、甘デジなのに尋常じゃないですよね…。
o(>_<)o
来るのかハマのるか…何か予兆や兆しが有れば、皆さんが苦い思いしなくて済むんですよね…。
(ノ_<。)

Subcietyさん
[No.2]Subcietyさん

この前750回転ぐらいまで回して1回も大当たり引けずにストレート3万負けました(//▽//)
みなさん甘デシだけんてムキになって俺みたいな事しないでくださいね!!!!クソんごつ痛い思いしますから(笑)

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

自分400くらいが最大です
(ノд<。)゜。
ちなみにその時は諦めて台を移動してしまいました!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)