CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

Subcietyさん

時短!!

Subcietyさん

最近負け続けのSubcietyです!!!!
時短中は通常確率って聞きますけどプレミアとかリラックスとかの確率も通常確率なんですかねぇ???????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

他のところで見たいのに
テンパイ絵柄ばかりカヲル君です
(ノд<。)゜。

Subcietyさん
[No.2]Subcietyさん

ゆゅゆさんそれわかります!!!!!笑
俺確変引いてもたいてい2連で終わります(-o-;)
昨日何か6時から10時までで最高連チャン3連でした(笑)

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

答えにならずすみませんが
時短の文字につい反応しちゃいました

自分の時短は何も起きないことが多いです!
(ノд<。)゜。

むしろ通常時より確立が低いんじゃないかと思うくらいです
(´・ω・`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)