CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

なお♂さん

ミッションモード

なお♂さん

ミッションモードになった時に絶対不可能なミッションが出たとき、例えば50回転ぐらいの時にミッションモードになり、リーチ後に郡予告をだせなどが来たときは打ち続けたほうがいいんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
えいじ♪さん
[No.10]えいじ♪さん

ミッションモードは背景予告で6のリーチをかけろから追加ミッションで1のリーチをかけろが出て即1のリーチがかかり可決。 
215回転目に初めて5分ミッションを見るも、『5分以内に左図柄に6を止めろ!!』が出て熱くなるも昇格なしであっさり終了。 
その後再び200回転以上回すも何も起こらず撤退しました。

ゆゅゆさん
[No.9]ゆゅゆさん

今日ミッションの課題以外で当たりました
(*´д`)
RSU4ロング→弐号機→単発
でしたけど
(ノд<。)゜。

エヴァ大好き!!さん
[No.8]エヴァ大好き!!さん

セカンドインパクトの時は、与えられたミッション以外でも当たる事はありました。のでエヴァプレでもあるはずです。大抵はミッション追加になるのですが、それ以外でも当たると思います。ミッション中の突確とか。その代わりかなり熱いリーチもよく外れるんです。ストーリー系リーチなんか外しまくりです。

なお♂さん
[No.7]なお♂さん

みなさん返信ありがとうございます!!

それとミッションモード中は与えられたミッション以外であたることってあるんですか??

なお♂さん
[No.6]なお♂さん

みなさん返信ありがとうございます!!

それとミッションモード中は与えられたミッション以外でもあたるんですか??

マッサン7さん
[No.5]マッサン7さん

ミッション中は150回転以上で無くても群は出ます!なので不可能ではありません

サクさん
[No.4]サクさん

難しいミッションの方が当たりやすいょ☆
郡予告とか背景とか♪

サクさん
[No.3]サクさん

難しいミッションの方が当たりやすいょ?
郡予告とか背景とか?

サクさん
[No.2]サクさん

難しいミッションの方が当たりやすいょ?
郡予告とか背景とか?

エヴァ大好き!!さん
[No.1]エヴァ大好き!!さん

回転数は前日の最後の大当たりの後からの継続してカウントされていたと思ったので前日100回以上回ったところで止められていたら不可能のミッションとは言えないですねぇ。
続けるかどうかは、他の要因によりますねぇ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)