CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ナッツンさん

疑問

ナッツンさん

初うち完了。エヴァ4打ったあと座ったからなんか不思議な感じしたけど、なんか懐かしかった!
ところで、セカンドって確変中のストーリー系リーチはあたれば確変確定でしたっけ?あとその他に確変中の確変確定演出ありましたっけ?
ちなみに昇格演出でボタン押したが絵柄かわらず…しかし羽が生えてる!セカンドはあの瞬間がたまらないっすねぇ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ナッツンさん
[No.3]ナッツンさん

やっぱそうでしたか。これからは安心してボタンが押せそうです。ありがとうございます!

こうわさんさん
[No.2]こうわさんさん

通常マトリエル外れの後に連続でマトリエルが来て当たりました(^_^)

Taxiさん
[No.1]Taxiさん

確定ですね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)