CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こんちさなさん

プレミアムモデル

こんちさなさん

プレミアムモデルはスルー、下道が優秀調整ならチョロ打ちが良く回りますね。最近ずっと1k 26ベースのプレミアムモデルを朝から晩まで打ちまくり一週間負けなし流石アマデジ安定しますね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Subcietyさん
[No.4]Subcietyさん

そんなに稼げるんですか!!!!!!!!!!
でも俺にはトイレ1回に飯なしは8万%無理っス笑笑゛

エヴァ大好き!!さん
[No.3]エヴァ大好き!!さん

すごいですねぇ。うらやましい!
そんな優秀台をつかんだらやっぱり私もぶん回すだろうねぇ。
さぞかしプレミア演出もたくさん見れたことでしょう。
おめでとうございます。

こんちさなさん
[No.2]こんちさなさん

こんにちわ、えっと僕がいっている店は2.5交換で26ベースなら開店から閉店まで打ちきると期待値が25000~28000出玉削り時短確変中玉が減ると期待値は大幅に下がりますこの一週間で+19万4700ですやや期待値より上回っている形ですが。開店から閉店までめしもなしトイレ一回程度そろそろ倒れます笑アマデジはほんまつかれる

Subcietyさん
[No.1]Subcietyさん

一週間で合計どのくらい勝ってるんですか(・ω・?)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)