CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

Subcietyさん

みなさん!!

Subcietyさん

みなさんはいつも打つ時どんな台を狙って打ちますか??
ちなみに俺はずっとハマってなくて時短即止めから100回転以内を狙ってますがこれはイィんですかね????

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
Subcietyさん
[No.9]Subcietyさん

なるほどですね(^_^;)
ならやっぱり打つ前は釘見ます(・ω・??)

エヴァ大好き!!さん
[No.8]エヴァ大好き!!さん

換金率、遊戯時間によって違いますが、私の場合は、10kが限界ですね。
仕事帰りに打つことがほとんどなもので長時間は打てないんです。(^^;)

Subcietyさん
[No.7]Subcietyさん

やっぱ地味にそれが1番勝つ確率高いですよねぇ(*´Д`)
プレミアムモデルはいくらまでの投資ならだいたい取り戻せますかね????

エヴァ大好き!!さん
[No.6]エヴァ大好き!!さん

私の場合は平均して1kにつき20回ならOKとします。
1k目に20回、2k目に10回なら、もう1k様子をみて1k平均20回に近づくようなら継続します。
とても20回にならなそうなら別の台へ移動します。

Subcietyさん
[No.5]Subcietyさん

エヴァ大好きさん!!ざっす(=^▽^=)
でも1Kで20回まわって次の1Kでは10回しか回らんとかあるじゃないですか??そゅときはどうします(・ω・??)

エヴァ大好き!!さん
[No.4]エヴァ大好き!!さん

回る台なら問題ないですね。
まず当たり〔確変〕を引かないとどうしようもないですからねぇ。
回る台なら単発を引いてもその後、引き戻しも期待できますし。
ちなみに私は1kで20回がボーダーです。

Subcietyさん
[No.3]Subcietyさん

なるほどですね(^O^)
連チャンするのはハマってからの方が高いんですよね(・ω・?)

冷音さん
[No.2]冷音さん

ハマり台や、ホームならいつもの台で(笑)
とりあえず回らない台はぁまり打ちたくないですねf^_^;
時短戻りから250までハマった台を自己処理しましたが、群は見れずOTL

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

自分は逆にはまっていて
群がでるような回数で打ったりします~
少し打ってみて静かな台ならやめてしまいますけど
(´・ω・`)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)