CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

みいとんさん

ラウンド中の警報!

みいとんさん

ラウンド中の警報は、確変昇格か15R昇格かのどちらかですか?

この前確変大当たりのラウンド中に警報が鳴りましたが、15Rにならず。
確変大当たりのラウンド中に確変昇格の警報ってあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みいとんさん
[No.5]みいとんさん

みなさんありがとうございます。
確変昇格はないのですね。
その時はラウンド中か後に確変昇格はないことを知らず、確変中だし、どーせ7Rだろと思い、ランプ確認し忘れてまして………………バグだったのかもしれないですね。

エヴァ大好き!!さん
[No.4]エヴァ大好き!!さん

警報が鳴るのは、ミッション突入時、使徒予告時、大当たり中は15R突入時のみのはずです。
ラウンド中昇格はなかったはず・・・。バグかなぁ。
ここでミサトさんなら『まさか・・・暴走?』って言いそうだけど。

弦ママさん
[No.3]弦ママさん

すみません、先ほどの者です。15Rにならないのはおかしいですね。バグってたりは…しないですよね(@_@;)なにせ、私はいつも左端のランプ見て判断してるもので…^ロ^;

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

恐らく、警報がなった時点で15R確定及び必ず確変になると思います。余談ですが、15R確定のサインは盤面左端の4つ縦に並んでるランプが全て点灯したら確定だと思いますよ(*^_^*)

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

自分は15R以外では警報がなったことがないです
(´・ω・`)

というかラウンド昇格ないと思ってました
(ノд<。)゜。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)