CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ゲッツ吉松さん

昨日

ゲッツ吉松さん

昨日打っていてリーチがかかりそのままシンクロへ行きました。当たり数字手前ぐらいから暴走に入る演出が出たんですがそのまま暴走せずに終わってしまいました(T_T)
こういう事って結構あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆゅゆさん
[No.5]ゆゅゆさん

暴走に関してはメーターが小でもするようですね。
メーターが大だと直当りが多いみたいです
(*^□^*)

冷音さん
[No.4]冷音さん

シンクロ暴走及び、エマージェンシーになる場合、自分はメーター中以外になった事がないんですが、メーター小でもなるんすかね?

☆あん☆さん
[No.3]☆あん☆さん

コンバンワ(・∀・)
レスありがとです♪

エヴァの連チャン性はかなりありますよね☆
あんも19連が最高です♪
シンクロからの暴走は一回だけ(^^;
バックが赤くなると興奮しますが(笑)
条件厳しいですからね…

ゲッツ吉松さん
[No.2]ゲッツ吉松さん

ゆゅゆさんそうなんですか!?
知りませんでした(^_^;)
情報ありがとうございますm(_ _)m

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

暴走条件が
ダブルライン
シンジシンクロ
エマージェンシーなし
なので
当たり数字の前にエマージェンシーでてしまってると暴走しないようです
(ノд<。)゜。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)