CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

雛菟さん

初打ち(・∀・)

雛菟さん

今日マイホにて導入で六千円握りしめいってきました(・∀・)

?パチに二台、四円に八台のでした!
もちろん?パチは満席、四円の角台に座りやりました…回らない(-.-")凸

当たったけど単発、単発、単発、お金つきてさようなら~(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ひたむきさん
[No.6]ひたむきさん

初打ちは9回で確変。
 それからプレミア出まくりで約一万発交換しました。
本当に甘デジか?みたいなf(^_^)

きたつさん
[No.5]きたつさん

お初です。自分も今日行き、2000円で大当たり48回引きました。結局55000円勝ちました。やっぱエヴァはいいっすね。

ラミレスさん
[No.4]ラミレスさん

初打ち3回転目で覚醒!けど覚醒継続しまくって単発…

カエルくんさん
[No.3]カエルくんさん

自分導入された日に初打ちで投資額4000円で7箱でましたよ?
でも他に爆発してる台は20台あって二台くらいでみんな結構のまれてました?

ペンペンさん
[No.2]ペンペンさん

初打ち行ってきました。なかなか当たらず初当たりまでに、12500円かかりました(>_<)当たっても出た分のまれて貯まりません(T_T)当たってはのまれて当たり回数的には32回当たりましたが期待してたプレミアはお目にかかれませんでした。貯まらないし 周りも人達もやっと当たったのにのまれて去っていく感じでした。プレミア見たかったなぁ…

ファラオさん
[No.1]ファラオさん

回らないよね!まったりやりたかったが途中でやめた。6000円で暴走入ってそれから何げにでて2箱でやめ、こんなもんだよね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)