CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ハイウインドさん

ボタンプレミア?

ハイウインドさん

今頃で申し訳ないんですが、こないだ弐号機リーチで最後のボタンプッシュをしなかった(厳密には壊れてた)ら、いつもはすぐ消えるアイコンが消えず、ミサトが「アスカ、ボタンを押して!」と言ってました。初めて見たので調べたら約40万分の1と全回転よりプレミア級の確率!もちろんボタンプッシュできなかったので押したらどうなるかわからず、これがボタンプレミアかすらわからず… ミサトがボタンを押してって言うこと自体がプレミアなのか、ボタンプッシュするとプレミア出現なのか、はたまたそもそもプレミアじゃないのか?(ミサトの部屋移行回転でのリーチだったので当たりは確定していた) 疑問だらけなんでどなたか教えてください(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

すいません。調べ直したら間違いでした(>_<) レイのみ、ゲンドウオンリーで他は両方出るようです

けんたろおさん
[No.7]けんたろおさん

あれみんなでてくるんじゃないっすか

初号機リーチでゲンドウで「シンジ、ボタンを押せ」ってでましたよ

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

うをっΣ(゜ロ゜;!? 久々のワンちゃんだぁ 犬いないけど 笑 シンジはミサト、レイはゲンドウ、アスカはミサトorゲンドウのパターンです。原作だとレイはゲンドウに絶大な信頼寄せてるし、シンジに至ってはゲンドウに命令されても拒絶するだろうし 笑 最近暴走が多いワタクシ… 確変中に初号機が咆哮しても嬉しくない(;_;) 一度通常時に咆哮→テンパイ→カオル全回転があったからテンパイしろと祈るも左に135のいずれかが止まった時点でガッカリ まぁテンパイ自体が珍しいんだけど

ヤッターワンさん
[No.5]ヤッターワンさん

ハイウインドさん
ペンペンさん
こんばんは
ミサトの押しボタンがあるんですね。
私の見たのはゲンドウの『アスカ、ボタンを押せ』っていう、碇司令らしい上から目線の言い方だったけど。この時は格納庫からネルフマークで確定だったけど一応押したら、普通に量産型を倒して数字が揃ったけどね。
他の人バージョンもあるのかしら
プレミアおめでとうございます

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

いえいえ 激レア演出だったことがわかっただけでも良かったと思いましょう 次の40万分の1が引けるまでのお楽しみ (引けるのか?) 当たり確率は変わらなくとも、こういうこともあるから、やっぱりボタンは押せる台でなければ…エヴァは押しボタンプレが出にくいからいいかと思ったんだけど 教訓!ボタンは壊れていない台で打て!押せ!でも叩くな!

ペンペンさん
[No.3]ペンペンさん

ハイウインドさん

私はずいぶん前に
一度だけ
「ボタンを押して!」
出たんですが、特別な演出があったかどうか
あまり記憶にないです

いつもの演出だった気も
するんですが…
記憶が曖昧ですみません


滅多に出ないプレミア
ですから本当によかった
ですね

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

ペンペンさん、レスありがとうございます そうですか…バシバシ叩くおじちゃんおばちゃんにプレミア消されたんですね(;_;) …っていうか、押して自体がプレミアで押してもきっといつものカットインなんですよね?

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

ハイウインドさん
こんにちは

おめでとうございます
\(^O^)/
ミサト「アスカ、ボタンを押して!」
はおっしゃる通り
出現率激レアの
ボタンプレミアです
ボタン壊れてて押せなかったのは残念でしたね