CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

愛夢ネジ朗さん

アタッカー付近(>_<)

愛夢ネジ朗さん

私のよくいくお店では、換金率3円で通常時の回転数は結構甘く、1K22~24回位はザラにありますが、スルー及びアタッカー付近が鬼釘調整です。当たりの時など、歌の2番は勿論の事、1回の当たり中にフルオープンを2回位するときも度々あります。みなさんのよく行くお店ではどのような調整されておりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆゅゆさん
[No.3]ゆゅゆさん

初めまして~
マイホでもアタッカー辺りはきつめです
毎ラウンドドキドキしながら入る玉数を数えていますよ~
(´・ω・`)

富竹さん
[No.2]富竹さん

はじめまして。

自分のところは回りますがスルーが厳しく、確変、時短中に苛立ちを感じます。

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

深夜にすんません。うちもそうですよ(--;)。エヴァプレだけでなく、使徒再びも(;^_^A
キセカチなんて7~8個しか入らなくて…かなり悩まされましたね(苦笑)。
ちなみに花の慶次なんざ、15Rが長すぎます…

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)