CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

キャラックさん

私も初打ち☆

キャラックさん

とうとうエヴァの甘デジ!今日は群予告とリラックス1で確変を引きましたが、その後も特殊モードで確変!こりゃ連チャンかと思いきや!単発-
その後チャンスタイムでレイ背景、初号機で粉砕!なかなか連チャンとまではいきませんね!
みなさんのプレミア自慢や連チャン話を聞きたいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キャラックさん
[No.6]キャラックさん

みなさんエヴァ頑張ってますね☆ちなみに二回目のエヴァ甘デジでまたシンジの群予告出ました。あと15ラウンドって全回転以外にどんなとき15ラウンドなのですか?教えてください☆

フルフィルさん
[No.5]フルフィルさん

セクシー系SU出ました。SU5まで行きましたがシンジのはセクシーでもなんでもない、ただの上半身のハダカでした。

ユーキャさん
[No.4]ユーキャさん

初打ち行きました。全回転から7連したけど、その後おおはまり結局2万4千負け…。

ラミレスさん
[No.3]ラミレスさん

「キライキライ大っキライ」がでました!

yuta31さん
[No.2]yuta31さん

昨日初打ちしてきました?投資0.8で5箱換金してきました?
セクシー系出まくりで結構楽しませてもらいましたょ?

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

この前初打ちました~。2・5Kで使徒予告。単発。281回転目でストーリーはサハクィエル戦で単発。107回転目でシンクロから暴走で6連。プレミアムはタイトル予告「死に至る病、そして」のみ。空き台だったので、少し微妙でしたが、セカパク知らないので十二分に楽しめました。また行こ~。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)